クリスマスまであと20日! | SOBAの徒然日記

SOBAの徒然日記

木製を中心としたキッチン・テーブル雑貨のお店

こんにちは、SOBA店主です

今日は晴れ!
気持ちの良い一日になりそうですね!

さて、連日クリスマスギフトにぴったりのアイテムを
ご紹介していますが、今日は店内を!



クリスマスにおすすめの商品を中心に、
いろいろと集めてみました(^^)

手前にはクリスマス限定アイテムも☆
その他いろいろと大集合してます!

ちなみに、、、

この写真、初の試みでした。
踏み台に乗って少し高い所から撮影しています。
こうする事で照明や上の方のディスプレイも写真に収める事ができました!
ちょっと視点を変えるだけで見え方も違って新鮮です(^^)

と、話が脱線しました!

クリスマス限定のラッピングリボンも登場しております。
お店でも人気があります。ぜひご利用ください(^^)



クリスマスまであと20日!
早い、本当に早い!もうあっという間に当日ですね。

「プレゼントどうしようかな……」と悩んだら、
ぜひSOBAにも足を運んでみてください(^^)

お待ちしております!