【再入荷】めいぼく椀4種、届きました! | SOBAの徒然日記

SOBAの徒然日記

木製を中心としたキッチン・テーブル雑貨のお店

こんにちは、SOBA店主です

すっかり遅くなってしまいました。
なんやかややる事が多いこの頃です。師走だからかな(笑)

さて、今日は人気商品の再入荷情報。

「めいぼく椀」各種、再入荷です!

ネットストアからはこちらからどうぞ!

品薄になっていた人気の'桜'と'欅'は特に多めにご用意しました(^^)
国産材を使用した贅沢な一品。

クリスマスギフトにはもちろん、
今年一年を頑張った自分へのご褒美にもぜひもうぞ(^^)

※「楢」は今年はこれで最後。次回入荷は来年の秋予定です。
 在庫少なくなっています。気になる方はお早めにどうぞ!

ネットストアからはこちらからどうぞ!