SOBAのギフトセットができました! | SOBAの徒然日記

SOBAの徒然日記

木製を中心としたキッチン・テーブル雑貨のお店

こんにちは、SOBA店主です

雨、あまり降らなかったですね。
週末は晴れ予報。良かった良かった(^^)

さて、ネットストアにてギフトセットの販売を開始しました。
実店舗で人気の組み合わせです。

さっそくご紹介します。
全4種。どうぞ!

【GIFT】ご飯とおみそ汁をいただくセット・青磁
¥4,650.



【GIFT】ご飯とおみそ汁をいただくセット・飴釉
¥4,650.



【GIFT】スープが美味しいセット
¥3,250.



【GIFT】パンの朝ごはんセット
¥3,090.



いかがでしょうか?

どれもラッピングした状態での商品ですので、
このままプレゼントとして渡すことが出来ます(^^)

「こんな食事(シーン)だったら、こんなのが必要かな、いいかな」
を想像してセットにしました。
ご利用いただければ幸いです(^^)

これからもどんどん増やしてゆこうと思います!
よろしくお願いいたします(^^)/