初!! | まいどー!長寿庵で~す

まいどー!長寿庵で~す

ブログの説明を入力します。

ども



ついに越えてはいけない一線を飛び越えてしまった蕎麦屋です




のりたま兄さんに誘われて名古屋まで遠征しちゃいました





前日に品川に前乗りしてのりたま兄さんと軽く一杯

翌日始発の新幹線だってのにお開きになったのは日付変わってからな


5時に気合いで起床!前日に約束したので兄さんに電話…プロロロロ…プロロロロ…プロロロロ…がちゃ!
おお!早い!!珍しく起きてた(@ ̄□ ̄@;)!!














後で聞いたら電話で起きたって言ってたけどな(笑)


とりま始発で名古屋まで


名古屋で大阪から車で遠征して来たケンシンさんと合流!
初対面だったのでご挨拶!
おいら人見知りするはずなんだけど、あっというまに意気投合

ホールまで乗せて頂き無事到着。
さらにえんちゃんさんとも合流

えんちゃんさんとも初対面のご挨拶…あっさり意気投合


4人で本日のターゲットミオリンことサワ・ミオリちゃんの到着待ち。


のりたま兄さんのベテランの観察眼にて無事ミオリンの次の整理券をゲット

再整列の時にミオリンが出てくる⇒車の影に隠れる蕎麦屋…

そ『おはようございます』

ミ『おはようございます…』2度見…

ミ『なんでいるんですか~』


ついに言わせる事が出来ましたよ




2015032609090000.jpg


5人並びでハーデス打ちたいね~なんて話してたんですがミオリンは沖ドキへ…

俺達のゴッドGPが開催されてましたが蕎麦屋はミオリンの隣へ逃亡


一万使ってチャンスゾーンを安定のスルー


隣のミオリンは速攻でチェリー解除からの天国でこの笑顔
2015032609380000.jpg



蕎麦屋はミオリンの隣からも逃亡してパチのガンダムへ移動。
あちこち移動して最後は何故か甘の黄門(^^;)
ミオリンが終わりの時に確変中とか空気読めない台だったけどおかげで+400円


途中これまた初対面のカツゲンさんもいらっしゃって集合写真を撮ったりコーヒーゴチになったり(o^o^o)



ミオリン終了のお時間になりちょっとおしゃべりしていつものを
2015032615130000.jpg


のりさん、ケンシンさん、えんちゃんさんとで名古屋駅に移動してご飯。

何故か東京ラーメン(笑)


のりさんは30分程で九州に旅立ってイカれました

やっぱ最狂だわあの兄さん(笑)

残った3人でしゃべってたら気づいたら2時間たってました


ケンシンさん、ジュースゴチです。ホールまで送迎あざっしたm(__)m
ついでに兄さんの忘れ物届けてもらってサーセンww

えんちゃんさん、ご飯ゴチになりましたm(__)m

こんど関東に遊びに来てください!木曜日なら接待しますよ(笑)



ブログ書いてたら品川着いたww一時間半もかかったんかい