はしご~! | まいどー!長寿庵で~す

まいどー!長寿庵で~す

ブログの説明を入力します。

ども


木曜日の男蕎麦屋で~す(o^o^o)


今日は贅沢にも収録⇒来店のはしご旅




まずは収録!



2015040909580001.jpg
2015040909580000.jpg
2015040909590000.jpg


サワ・ミオリさん
塾長さん
オモダミンCさん

朝一からお邪魔して開店前に少しおしゃべりしてサイン頂いて写メを一枚づつ撮らせて貰いました


相変わらすミオリンはかわいい


1時間で撤収して本日のメイン漢ヘルメットとおるさんの来店へゴー




1時からだったので計算して10分前にホール到着♪

とりあえず中で待つか…(@ ̄□ ̄@;)!!



時間前なのにすでに打ち始めてるとおるさんと目が合いました


ハグしてくれた~



2015040912540000.jpg


サイン頂いて少しおしゃべり


蕎麦屋はホールを一回りしてMAXのリングに着席!

千円20回ぐらいの回転率に頑張って追いかけるけどろくに保留変化もせず


このホールさんは台でお金が入れられないのでカード購入しに席を立った蕎麦屋は歓喜の瞬間を目撃しました




リールロック3段階⇒ボタン⇒金扉からの~
2015040915590000.jpg


さすがっす




それに比べて蕎麦屋さんは当たらず心がボキっと折れてギブアップ


-40k本日当たり0のへっぽこぴーでしたo(T□T)o

でもいっぱいしゃべれたし名古屋からとおるさんの応援に来てた亀ちゃんともお会い出来たし精神的には余裕で+だな



また会いに来ますとお約束してバイバイしました。

こっそり現れたたかおちゃんが駅まで送ってくれました!いつもありがとね


今日も皆様の神対応に感謝で一杯ですm(__)m