弾丸ツアーⅩ | まいどー!長寿庵で~す

まいどー!長寿庵で~す

ブログの説明を入力します。

ども


ゴールデン仕事ウィーク中の蕎麦屋で~す

今日は朝比奈ユキ嬢にこちらを出前してきました。
2015050609070000.jpg
2015050609070001.jpg


ゲーセンでゲットしたサラ番クッション!
コパンダバージョン&轟さんバージョンの2個


めっちゃ喜んでくれたんですがGOD引いてブン回しモードだったので空気読んで写メは無しよ


さらに木村魚拓さんもいらっしゃいましたがこちらはだいぶやられてるらしかったので空気読んで写メは無しよ


さらにさらにテンカさんとこに行ったら隣で打ってたスロ術新人ライターの戸田マサシンさんを紹介して貰っちゃいました

気さくにおしゃべりしてくれてめっちゃいい人でした~(o^o^o)

久しぶり新潟の人にも会えたしめっちゃ楽しかった~