やっと会えた! | まいどー!長寿庵で~す

まいどー!長寿庵で~す

ブログの説明を入力します。

ども



近場で大型収録があったのに先週は腰痛で唸ってた蕎麦屋で~す




今週は全く情報がつかめずふて寝の予定でしたがTwitter見てパニック7の収録に遊びに行って来ました~



2015051418030000.jpg

塾長さん
星野誠一先生
矢部あきのちゃん
プライベートで来てたスロ術新人ライターの山田銀河さん



2015051416560000.jpg

こちらは本邦初公開?らしい山田銀河さんのサインだよ~
本人曰く、二時間かけて考えた力作ですぞ
めっちゃ気さくに喋ってくれていい人でしたよ~応援しちゃうぞ!!


さてさて、収録なんで内容は言えないので、矢部どや顔あきの嬢の写メを連発で行くぞ!



まず、これスカートじゃないんです。
2015051416270000.jpg


続いてどや顔開脚限界バージョン2発
2015051416480000.jpg
2015051416480001.jpg



さらにさらに実は蕎麦屋さん、星野誠一先生の大ファンでして

一番古い単行本を持参してサインしてもらいました~

めっちゃ会いたかったんですよ~(o^o^o)
写メ撮り忘れた(^^;)

蕎麦屋はジャグラーをちょろっと打って5kやられますた


パニック7の編集さんに持参した星野先生の単行本の裏話など聞かせて頂いたりもしてめっちゃ楽しかったっす


塾長さん、星野先生、矢部ちゃん、銀河さん、編集部&撮影隊の皆様。本日も神対応に感謝ですm(__)m