《今を戦えない者に次とか来年とか言う資格はない》 | 高校サッカーの88%が頭脳戦!!サッカー部でベンチにも入れない選手がたった1ヶ月で公式戦に出場できるようになった方法


なたはを本気で戦えていますか?



人間には時間に限りがあります。



高校だったら3年間、大学だったら4年間もしくは5年、それ以上


その限られた時間しかない中で
Bestを尽くせてますか?

{ACE74991-99A7-40E0-821E-745844729107:01}


結局、今を必死に努力しない人間には
サッカーにおいての成功
なんて訪れないということです。


サッカーにおいての成功というのは
人それぞれだと思います。


僕はほとんどBチーム、Cチームだったので
試合に出るということが目標でした。


僕はその目標を実現することができました!


スタート地点が同じ、
Bチーム、Cチームの人に向けて
書いた記事です。


なので、試合に出てる人には
読んでも物足りないかも
しれません。



今の現状に満足していない人は
このブログを最後まで
ちゃんと読んで下さい。


試合に出てる人とは
何が違うのか?


僕は行動する
スピードが速いんだと思います。



『明日から頑張ろう!』
なんてよく言う人がいますが、
なぜ今からにしないのですか!?
成功してる人はほとんど
スグに行動に移ります。









僕は幼稚園の頃からサッカーを
していました。




正直、あんまり上手くはなく
ほとんどベンチというような
感じでした。


高校の時は、
僕は周りの選手からいつも見下されてる
ような感じがしてどうにかして

『あいつらより上手くなりたい!
そして、見返したい!!』

ということを思うようになりました。



そんな事を考えてた高校2年生の冬、
地元にフットサル場が
あるのを知りました。


そこのHPを見ると個人参加のフットサルが
あるのを知りました。

そのフットサルに参加すると
自分より年上のおじさん達が
上手いうえに楽しそうにボールを
蹴っていたのです。

そこである人に出会いました。

その人は元日本代表の選手で、
サッカーがものすごく上手い人でした。


僕は思い切って

どうしたら試合に出られるのか?!

ということを聞きました。
僕は、その人から色々な
アドバイスを貰いました。

そのアドバイスを元に実践
していくと
100人を超える部員の中から
試合に出れるようになりました。


僕はその人に出会って
ホントによかったなと思ってます。


その人と出会いサッカーに対しての
考え方が変わりました。





それまでの僕は正直、サッカーを
楽しんでいませんでした。


辞めようかと思ったこともあります。



その人から

【サッカーを本気で楽しむこと】

【今を全力で生きること】

を教わりました。



サッカーは本来、
楽しむためにやりますよね?



それなのに、

・部活の練習がキツイ
・サッカーが楽しくない
・下手だから周りからバカにされる

なんてことを思いながら
プレーしていても
人生の無駄な時間を過ごすことに
なってしまいます。



一度きりの人生なんだから
楽しい人生を送りませんか?



僕は、今サッカーが下手な人を
応援してます。


昔は僕は1人で辛い中頑張っていました。


今、そんな状況の人の味方になって
あげたいです。



僕はサッカーが上手くなるのには
まず、
考え方を変える必要があると思います。



それは、

サッカーを楽しむためには
どうしたらいいのか?

簡単なようで
意外と難しい問題です。



例えば、あなたが
センタリングが成功した時に
楽しいと思うなら


それは立派な武器です。


センタリングを成功させる為には
もちろん、練習が必要です。


練習試合、公式戦で
自分のセンタリングでゴールが
決まる事を想像してみて下さい。



嬉しいですよね?


それを現実にするため
僕はPDFのファイルに

7%しか理解してないサッカー上達法

という形でまとめました。


このPDFファイルには僕が
CチームからBチーム、
BチームからAチームまで
上がるために行った内容が
まとめてあります!


それは練習法だけではなく
サッカーをしてる時に

・どこを見るのか?
・どのタイミングでパスを出すのか?
・どう最終ラインをあげるのか?
・どこでボールを奪うのか?
・セットプレーの得点パターンは?


これらのサッカーに関することを
まとめてあります!


本屋に置いてある「サッカーの教科書」
などには書いてないような内容を
まとめました。


サッカーの教科書って読んでも
『何かこの本あんまり意味なかったなぁ~』
なんて思ったことありませんか?



僕はトップチーム上がりたい、
上手くなりたいっていう人だけが
読んで意味あるものにしました。


そして、メールでサッカーに対しての
悩みや質問を受け付けています。



この上達法が知りたい方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらにメールアドレスを入力して
「送信」を押して下さい。
なお、迷惑メールなどは一切届かないので安心してください。

※金銭的な要求も一切ございません。

メールでサポートもするので
限定20名とさせていただきます。
※残り4名となっています。



この上達法を読んで
サッカーだけでなく
人生を楽しむことが出来れば
いいと思っています!



このPDFファイルを読むことによって
・自分にはどのような練習方法があっているのか?
・自分のやってるポジションはあっているのか?
・自分の武器はなんなのか?
と言うことを理解出来るようになります!


サッカーが上手くなれば
周りからバカにされるのではなく
「スゴイ」「カッコイイ」
と思われ周りから
チヤホヤされることでしょう。



あなたもこの上達法を読み
明るい人生を手に入れましょう^ ^




最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


何か質問、感想がある方は
コメント、または


↓のメールアドレスまで連絡下さい。





こうへい