会いたい人に会えた一週間 | 整理収納mama 林秀美の今日からお片づけ♪
西宮のライフオーガナイザー・エクストラルームの林秀美です
ブログにお越しくださりありがとうございます




今週は会いたい人に会う!一週間でした


お片づけサポートのお客さまはもちろん、久々に友人に会ったり、オーガナイザーに会ったり、家の外に居て、とにかく喋っていました(笑)



水曜に会った友人は、引っ越しをしてお店を始める準備をしています
ゆっくり話したのは初めてだったかも〜(笑)
素敵なお家にお招き頂きました
ありがとう〜


そんな彼女が私のことを書いてくれています^ ^
ありがとう〜



新しい世界に飛び込もうとしている彼女はキラキラしてみえました^ ^



そこで、
久々に会った友人たち、、、
近況を聞きながら思ったこと、、、


子どもが小学生になると、時間が出来るんだな、ということ
仕事を始めたり、趣味を始めたり、自分に使える時間が出来るんだな〜と感じました


うちにはまだ幼稚園年中の三女がいるのですが、でも4月以降、次女が小学生になったことで、ホントにラクになったな〜と感じています
三女が小学生になったらもっとラクになるんだ!
と感じました




そして今日はライフオーガナイザーで、インテリアコーディネーターの平山ひろこさん→☆に会いました


三宮、お天気が良すぎて暑かった!

{04F8424F-B7E5-4C16-B7A7-5EBF868B4F5A}


こんなに朝早くから友人に会って喋ることってあんまりないわ〜と言われながら、9時半からノンストップでライフオーガナイズについて、熱く語り、たくさん笑いました
その彼女、アウトプットした日は、インプットもすると決めているそうで、
今日は帰りに博物館に寄っていくと話していました
なんかいいな〜
今日も素敵な午後を過ごしたのかな?




40代に入り、それももう半ばになっちゃって、時間は人に同じように与えられているけれど、限りなくあるものではないんだ、、と実感しています


そして今、私の周りには、時間を有効に使ってる人がたくさんいます
多くは40代!



そんな人たちに刺激されながら、また来週からも頑張って行きたいと思っています^ ^




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いいたします




にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村