子ども部屋の今現在 | 整理収納mama 林秀美の今日からお片づけ♪

 

 

先ほどお片づけ講座の記事をアップさせていただきましたが、、、

 

アップするのに1時間以上かかりました(笑)

 

ブログを書くのが久々すぎて、やり方をすっかり忘れてしまっているうえ、最近スマホをみていると疲れるため、パソコンで記事を書くことにしたのですがパソコンが苦手な私にとってはこれがまた大変でして、、、

 

でも何とか記事を上げることができました

 

 

ところで、最近の私なのですが、、、

 

本格的に薬剤師にも復帰して、オーガナイザーとのパラレルワークをしています

 

昨年の夏に引っ越しもして、三姉妹の送迎も相変わらず続き、自分でいうのもなんですが、忙しくしています(笑)

 

 

 

引っ越しをして、三姉妹のそれぞれの部屋ができました(*^^*)

 

そんな部屋の様子も今度のお片づけ講座の中でお伝え出来たらな、と思っています

 

 

 

三姉妹の部屋の壁紙はそれぞれが色を選びました

 

1年生の三女の部屋はミントグリーンです

 

 

今写真を撮りに部屋に行ったのですが、机の上はいつもきれいです

 

 

私が何も言わなくてもいつもこんな感じなんですよ~

 

 

 

3年生次女は、うすい紫

 

 

机はね、、、

すごいことになっていたのでまた次回(笑)

 

 

 

長女はピンク

 

 

机は撮影はNGだそうです(笑)

 

 

 

お片づけ講座では、お客様のおうちでのこどもスペースのお片づけ事例を交えてお伝えしていきます

 

春休みからお片づけをスタートさせるのもいいかも!

 

ぜひいらしてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

         ♪春休み親子お片づけ教室♪

 

【日時】   3月20日(金・祝)

        13:30~15:00

 

【受講料】 親子ペア価格 3,410円

        *お子さまが2名以上ご参加

         される場合お二人目から1名様につき

         1,100円頂戴いたします。

 

【講師】   ライフオーガナイザー®

        林秀美 飯尾由美

 

【対象】   小学生~大人

 

【持ち物】  筆記用具

 

【場所】   あべのハルカス近鉄本店

        タワー館8階 「まなぼスタジオ」

 

 

お申込みはお電話でお願いします(近鉄文化サロン阿倍野)

06-6625-1771

受付時間 10:00~20:00

(日曜日・休講日は10:00~17:30)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~