スターウォーズ観てきました!! | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。

こんにちは
そめしゅんこと染谷駿です^ ^

そういえば
先日スターウォーズを観てきました\(^o^)/
{EC63F700-859A-48A1-AF0E-B6047A5F8C41:01}


昔から大好きなんですよ~

こういうSFアクション映画

もお映画的にいうともお7作品目になるんですね
かなり続いてますよね笑

何と言っても
やっぱり映像美が個人的に好きで
いつもいつも最新を持ってきますが、
あえて古いままにしておく使用とか
僕は好きで、

僕は3Dで観ましたが4Dのほうがもっと楽しく観れるみたいで
次は4Dでみたいですね~\(^o^)/

もちろん
物語も今回良くてエピソード3の何年後かの話になっていて

昔の登場人物が出てきたときは
おぉーーー!!
ってなりました笑

自分物語が好きであんまり登場人物の名前は覚えてないんですね笑

顔と性格とシーンで覚えて名前なんて後付けです笑
(これってあんまり好きっていえないですよね笑まぁー好きだったら好きでいいですよね笑(変な自己解決w))


早くシーズン8みたいです
続きがかなり気になる終わり方なのでずるいなぁ~って思いました!

あぁー早く続きみたい>_<!

映像みたときに初っ端ポップコーン落としてしょんぼりしながら見てたことは内緒です笑


それでは~