あれ、なんだかんだで映画よく行ってる?笑 | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。


今日も好きなことについて、
といってもなんだかんだで1番好きかも

今回も映画ネタ笑

好きな映画のものがいっぱい公開されるとうれしくなっちゃいますよね\(^o^)/


個人的にはこっちのほうが待望の公開でしたけどね笑

{4E0F8533-4769-4E4E-AD86-000A6A161943:01}

{511F75CA-D6FA-487B-9DF5-147AB551ABE6:01}


「傷物語~鉄血篇~」

いやもお最高でしたね!!

完成にシャフトの独壇場!
(見た人、知ってる人しか
分かんないと思いますがそれでいいです笑)

アニメ映像の本気の映像美をみた感じがしました

映像のクオリティがハンパない!


あと
なんといっても
みんなのキャラがすごく良い!!

若干キャラデザインは
ちょっと変わってた?
あえて変えてたのかは謎でしたけど

それでもすごく良かった>_<!



物語シリーズは説明したいですけど
長すぎて回りくどすぎて説明できないのでしないです笑


(これも自分が高校2年生くらいからやっているものなので変な愛着が出てきてしまいますね笑)


とりあえず言えることは


「最高に良かった!」


ただそれだけです^ ^笑


以上!