身内をキレイに(笑) | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。



久々にあった身内(年末年始はお互いバタバタして会えずしまいでしたので)

なんだかんだで半年ぐらい会ってなかったんですかね~

せっかく身近に美容師の卵がいるならやって上げよう!!
ってことでやりました笑

before
{EEFF5EE1-64DD-49AC-BA7D-83C56AB9A437:01}

{D77AFDDE-0F96-40DC-8863-11A4C0B7E10D:01}



久々にお手入れな感じになっちゃう感じですね~


それがーーー



{4EA3D67B-F2B0-47CE-8BEB-44B880E1E784:01}

{B157EC64-E139-4F53-A3EF-EB007AEB1845:01}

{B03FF7C7-0260-4E9C-87AD-1D57790D3F55:01}




こんな感じに~♫

希望は
パーマは大きなウェーブで
カラーはアッシュ系なんですがマット感が欲しいとのことで
透明感よりもくすんだ感じになるように仕上げました^ ^


今回はモデルさんの髪の毛の色が抜けていたのでキレイに色が入りましたね笑


身内がキレイになることはやっぱり嬉しいですね~\(^o^)/


自分もせっかくなので身内には自分を使ってもらいたいものです笑


一家に1人はいて欲しいランキングにも
美容師さんは入ってるみたいなので
僕も精一杯、キレイにしていきたいですね(●ノдノ)