撮影日〜 | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。


月一の撮影日!

初のメンズスタイルの撮影しました~


モデルさんは昔っからの友達\(^o^)/

協力本当に感謝です!!>_<

{01B9A044-6358-4003-8163-463862C47D2B}




1枚目が
ウエットスタイリング
動きやすさ出すためにグリースワックス使用
全体をサイドパートにセット
つむじ周りに束を寄せるようにとにかく動きを出しながらウエット感で締まりをプラスさせました

{CCE868D5-3D82-4942-AABE-8AA467C33C9B}

{CCF582EB-3F7D-4CE9-93C9-DB39D6128086}

2枚目、3枚目
ドライスタイリング
ドライだとボリュームが出やすいパーマスタイルですが
縦と横と顔のバランスを見ながらシルエットを決めて
束間を細かくしないでスタイリング
大きめの束間で動きを出してみました


写真だと
ウエットとドライの違いが分かりづらいのと
束感を写すのが難しいかったです>_<



黒髪×パーマは王道でかっこいいですね^ ^

リクルートでも使えるのでこの時期にはもってこいですね笑

いい経験させてもらいました( ̄^ ̄)ゞ