最高の1日でした!! | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。


先日の土曜日に友達の結婚式に参加してきました^ ^

初結婚式に参加(参列)
初ですよ初(笑)

マナーとかってなんなんですかね笑

めっちゃ調べましたけどねw


それにしても
めっちゃ感動でした~
{12B44165-E1D3-44EB-B432-A5816275B3E2}


新郎新婦の言葉とか親御さんへの感動のメーセッジとかで
まさか泣くとは思わなかったです

もお感動で感動で…
結婚式ってこんな感じなんだって
いい意味で初の結婚式参加でした

初めて参加したのがあの結婚式で良かったって言えます

さてさて自分はいつになるのやら……



個人的に新郎新婦で渡したプレゼント

最近贈り物のときにはシャンプーを贈るのが定番になりつつありますが笑

身近な人ほどずっと綺麗でかっこよくいてありたいと思います


なんか美容師っぽい贈り物で良くないですか?
(自分でいったら完全ナルシストっすね笑、あっでも美容師でした~笑)

全力でお祝いして喜んでくれて楽しくて最高の1日でした!!