大盛況でした!アロマヒーリングの魔法セミナー&個人セッション | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

 

先週末は、ヒカルランドさん主催の『香りで直感開き!アロマヒーリングの魔法セミナー』が飯田橋で開催されていました桜ラブラブ

 

そして2日目は、ヒカルランドさんの書籍のセラピーを体験できるというコンセプトで人気の元氣屋イッテル(ヒカルランドみらくる)にて「原田瞳の至福のオートクチュール個人セッション」をさせていただいておりましたラブラブ

 

セミナーにおいでくださった会場参加の皆様、全国からzoom参加の皆様、個人セッションにおいでくださった皆様もありがとうございました。ビックはぐドキドキ
 

image

 

セミナーや個人セッション終了後もおいでくださった皆様から
SNSでメッセージを沢山いただいておりました。音譜音譜

 

ZOOM参加の皆様からも!!

距離を超えて一体感が最高なクラスでした。合格

スピリチュアルアロマの奥深さや、アロマフェアリーカードの楽しい使い方をワクワク学んでいただきましたよ。
 

 

image

 

48枚のアロマフェアリーカードの中から1枚を選んでいただき、瞳孔の中へ絵を映し出しながら、入りこむ「ワンオラクル・メディテーションワーク」は、わたしのセミナーで人気のワークなのです。今回も皆様に体験していただき、大盛況でした。
 

 

オンライン参加の皆様にも同時に距離を超えて、誘導瞑想ワーク。映像機器担当さん、ありがとうございました!てんびん座の満月の日。同じてんびん座でしたね(笑)ハート

 

 

バリ島から帰国されたばかりの素敵な女性からワークの体験談を聞かせていただきました。ウィンターグリーンの香りとともに体感されたことを嬉しそうにシェアくださいました音符
 

概念や思考のパターンを一掃させるウィンターグリーンのメッセージは、リセットとリスタート!キラキラ高次の意識に目覚めるフランキンセンスも気になっていらっしゃいました。

 

 

ソウルメイトたちとの繋がりや共鳴が運命を切り開いてゆく

エレミ~光の世界へというメッセージのカードを引かれたこちらの素敵な女性も楽しそうに体験をシェアくださいました音符

 

 

3時間のセミナーの最後には、ZOOM参加者の皆様からチャットで質問を受けたり、最後には、お二方の公開アロマ&アロマフェアリーカードのリーディングタイムキラキラ

 

 

皆さま真剣に聞き入ってくださっておりました。

お二人にも抱えている問題に対して明晰なメッセージがありありと浮かび上がってくるこのスピリチュアルカウンセリングを喜んでくださっておりましたよキラキラ

 

 

セミナー終了後は、サインタイムピンク薔薇

 

たくさんの方々とお写真をご一緒したり

お話したりしながら、交流することができました。感謝赤薔薇

 

そして、翌日は神楽坂で個人セッションを担当しておりました。ヒカルランドのスタッフの皆さまも丁寧なフォローとサポートを
いつもありがとうございます。桜

 
個人セッションに当日受けにいらしてくださった3名様は、
何度か個人セッションを担当させていただいた方や、お久しぶりの再会の生徒さんなど。。。ありがとうございましたラブラブ
 
いつもセミナーや個人セッションで、BODY×MIND×SPIRITを融合させてゆくスピリチュアルアロマのアルケミーは、わたし自身が20年以上行っているタオの伝統覚醒ワークから影響を受けてきた副産物であり、恩恵でもあります。

また、プロデュースさせていただいている「アロマフェアリーカード」での多面的なスプレッド展開や選ばれたエッセンシャルオイルのボトルから、今現状でどんな変化に直面されているのか、潜在意識や宇宙からのメッセージをチャネリングやリーディングによって読み解いてゆくことが可能です。
 
image
 
セッション後にメッセージをいただいたので、
シェアさせていただきますね(#^^#)恋の矢
image

 

★N様より

 

 瞳さん

 

こんにちは。

日曜日は、ありがとうございました!

作って頂いた香りはとてもゴージャスで、とても幸せな気分になります。自分で、このようにローズやジャスミンで香りを作れたら良いですね。女性魅力度アップです!

 

すごく強くてエレガントな良い香りがしまして、ジャスミンな気がするのですが、これがメインは、ローズなのでしょうか??数日経って、目立つ香りが少し変わりました。

 

とにかく、使い切り時期の1カ月、この香りで癒される、と言うよりも、女性の魅力アップ?の、新しい自分らしく、ひとつも二つも成長したステージに進めたらと思います。

 

いつもいつもフレンドリーな、子どもっぽいイメージを、自分が自分に当てはめていすぎているのかもしれません。

 

週末は、久しぶりのお会い出来る機会に、あそこまで疲れきっている様子で伺うのも、何とも言えない位でしたけど、、、。

 

瞳さんのセッションのおかげで、何となく、ふわっと自覚しているものの、それをどうしたら良いのか?の解決策が提案頂け、とても良かった。さすがです。

 

~中略~

 

自分が思っているよりもずっと、色々なことを引き受け抱え、勝手にやさぐれてました。自分を少しゆっくりさせて、自分に厳しくなって辛い思いしないように心がけます。新しいことに触れたくても、あまり大きくチャレンジし過ぎず、自分のペースを大事にして過ごしていくのを重視したいと改めて。

 

私自身の心地良い、新しい生活パターン構築に向けて、自分の大切にしたい過ごし方を目指して。

 

ローズやジャスミン似合うよういや、私の大好きなベルガモット!何かを乗り越えた人になるよう、焦らず、良い方向に行くと信じて、過ごしていきたいと思います。

 

いつも素敵で優しい瞳さんに、また、お会い出来る時を楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

 

 ★Y様より

 

今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!

感動してしまいました。

 

セッション&ヒーリングありがとうございました。

丹田に力が入って、しっかりグラウディングした感じで落ち着きました。周囲に引っ張られないで自由な存在になれるように取り組んで行きます。

 

今までの生き方をリセットして、新しい自分へ進化していきます。今日は、本当にありがとうございました。

この奇跡に感謝です。

 

 

改めて、アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーターとしての個人セッションのお仕事にわたし自身とてもやりがいを感じさせていただいたイベントセッションとなりましたウインク

 

3月の個人セッション枠はまだ空きがございますので、

ピンとこられた方々は、ぜひどうぞ!!

いつも皆様ありがとうございます。

image
 

 

詳細はこちら

 

 

image