パンク | RxixSxM@KARAKIのブログ

RxixSxM@KARAKIのブログ

ブログの説明を入力します。

きのうお店から出て車に戻ってみたら…





…なんかタイヤ薄くね(-。-;)





いくらインチアップしてるとはいえ、そこまでホイールデカくした覚えはない…






他のタイヤと比べたら……やっぱりパンクしてました(T_T)





ささってましたよクギがしっかりと!!







まぁ溝もだいぶ減って換え時だったんで、勢い余ってタイヤ新しくしちゃいました(^^ゞ






パンクしたばっかりの時はメチャメチャ落ち込んでたけど、帰る頃にはタイヤ新しくなったことが嬉しくて、顔がニヤついちゃってました( ´艸`)





んで、「パンク」「車」で画像探した結果がこれ↓








パンクブーブー…ってちゃうがな!!





そして、バンドのブログなんだから音楽の方のパンクの事書かないとね(^^;)