とどのつまり その1 | RxixSxM@KARAKIのブログ

RxixSxM@KARAKIのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日は神風高山ことケンちゃんの企画で「とどのつまり その1」やってきました(^O^)







バンドと弾き語りをやる人が交互に出演する企画で、どうなるかな?と思ってましたが、やってみたら色々刺激を受けたり勉強になりました。








弾き語りの人は歌上手すぎですね(゚o゚;
あと一人でも個性が強くて世界観がハンパなかった!








あとウチら以外のバンドは2つとも女子高校生バンドでどちらも上手かったな~(^◇^;)
この辺の高校生はバンドのレベルが高くて、毎回冷や汗かきますね(^^;)






こんな上手い人たちの後にウチらがトリをとって良いものか…(・_・;)という感じでしたが、結局楽しんでしまいました(ノ^^)ノ








「その1」があったという事は 「その2」があるという訳で、次も楽しみです(^-^)