頭皮洗浄+背中のケアで、緩ませて、軸を作る  | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

お風呂上がりに、

全身に水入れをしてる。


使うものは、その日によって、、、


ビーワンオールインローション、

シリカヒーリング、

アクアココ➕かぼくクリーム



今日の、いまの氣分で、

自分へ塗るものを決めてる。



身体の細胞が

産まれる前からの記憶を


自分の中の神と繋がることを


そして、心の置き場所がここにある。



毎日、こんなことやってたら、

「骨」ってキーワードが出てきて、

その後「背骨」ってキーワード。


そして、「チャクラ」ってキーワードが出てきた。





施術している頭皮洗浄は、

水のシロダーラであり、

チャクラクレンズスパ。



チャクラを整えることに加速させてくれるのが、

背中の緩ませ、軸を作ること。



なるほど!!

と、思って、

サロンケアで、

頭皮洗浄+背中(背面全体)を施術させてもらった。



そしたらさ、

身体の軽さがいつも以上!!



足先なんて触ってないのに緩むんだから。



私自身が、

身軽になってるのもあるんだけど、

そりゃ影響を受けるわけで、、、



軽くて、柔らかくて、心地良い。



そんな施術になった。



自宅でもできるよ。


やってみてくださいな。


詳しくは、YouTube でも話してます!




一緒に水入れしながら、聞いてね❤️



気づいたこと。



あの世へ行く前も、輪廻転生する前に、

骨になる。



喉仏が、仏様の形した骨の方、いるよね。



産まれ変わりのキーワードだ。



友里


  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください