蓄膿症? 花粉症? 鼻の奥の詰まりがスッキリ! | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

母が、、、


鼻の奥に何か溜まってる、、、


鼻から喉まで鼻水がダラダラ垂れてきてて、

スッキリしない。


花粉症もあるけど、

蓄膿症になっちゃったかな〜?


なんて言ってたので、


寝てればいいから!と言って、

頭から水入れしました。



(写真は撮り忘れたので昔のを…)




ビーワンオールインローションを

100ミリくらい

頭から入れた。



ゆっくり、ゆっくり、

頭が熱く、ヒートアップしてるとこは、

念入りに、

熱いところは、移動していく。



頭と会話しながら、、、

細胞と会話しながら、、、



15分くらいの施術かな。



そのままお風呂入ってもらった。



翌日、昨日はありがとう。



頭が、こんなに骨骨になってる!


顔も、スッキリしてる!


浮腫んでたんだね。


血流悪かったんだね。


鼻もスッキリした!って。




ナイスタイミングに、実家帰ってきたな♡



良かった〜♥️



身体の血液、酸素の巡りが良くなった!!



※こーなったらいいな!と思ってるけど、

期待してないから、上手くいくんだろーな。



後は、愛情❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



それが、高次元エネルギーと掛け合わさる。



ありがとう。



※個人の感想であり、効果効能ではありません



友里




 

 

 

 

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください