チョークアート1dayレッスン♪寝屋川市立市民会館 | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



SOLE CHALK non です♪


1月の寝屋川市立市民会館

チョークアート1dayレッスン♪


いつも賑やかなレッスンですが

Fさんは体調不良☆

Sさんは急遽お仕事になり🤣

お二人でのレッスンでした!



Uさんは

お友達からのリクエストで

ピンクのバラ✨


前にも描いた事があるモチーフで

前回は黄色いバラ♪


色が変わると

全然雰囲気も変わりますねー!



ピンクのバラですが

グラデーションに

大人なピンク系を入れたので

落ち着いたお洒落なバラになりました💕


お友達もきっと

喜んでくれると思います✨👍


Hさんは

マカロンに挑戦です!


初期の頃のモチーフで

懐かしいですが

色も綺麗に仕上がりましたね〜♪( ´▽`) 


意外と、楕円のグラデーションは

難しかったりするんですが

頑張りました✨

可愛く仕上がりましたーー!💓


描き始めは不安だと思いますが

少しずつ色々なモチーフに

慣れていきましょうね〜♪


次回は

また皆さん揃ってレッスン出来るのを

楽しみにしています☺️🎶


non