2月のチョークアートレッスン♪エルブランシュ 様 | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



SOLE CHALK non です♪


2月のエルブランシュ さん

チョークアート1dayレッスンレポートです!



今日もSさんは、1dayレッスン😆

ずっと自分の制作が続くと

1dayレッスンにも

戻りたくなりますよねー 笑


昨年に引き続き

私も大好きなSさんの

楽しいアレンジと世界観に

久々に再会出来て✨

楽しい〜♪( ´▽`)



「ワタシは頑張った〜〜」と

うさぎの崩れ落ちる様な後ろ姿!

面白すぎーー❣️

そう来たか✨って感じ💕


Oさんはバラのモチーフ♪

色と文字を変更してチャレンジ✨


オレンジのバラ!

綺麗にグラデーション出来ましたね〜♪( ´▽`) 

「咲」の文字も素敵💓

Oさんのイメージにピッタリです!


お花はあまり描いてなかったので

花びらは大変ですが

グラデーションの練習になりましたよね☺️

またチャレンジして下さいね✨


バラは、なんと!

2014年のモチーフでした!


寝屋川のレッスンと

たまたま続けてご希望があるとは

なんだか不思議☆


お二人共の1dayレッスン!

楽しかったですね〜♪


皆んな頑張ってお腹も空いていたので

ケーキタイムも美味しくてペロリ🎶😋



途中、まさかの雨が降って⁈

皆さんが帰る頃には

上がってたので良かった〜!

しかしながら

洗濯物は、やはり若干アウトでした😭

(悲しい…聞いてないよ〜💦)


それでも!

本日も楽しくレッスン出来て

嬉しいかぎりです💕

皆さんお疲れ様でしたー!


non