ディプロマ取得 No.3 | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちはニコニコ関ですニコニコ

先日書いたブログが、お世話になったスクールの先生のブログに載せて頂きました~キラキラキラキラ
ありがとうございますハート
再受講や、他の講習もあるそうなので、また先生に会いに行きたいと思いますラブ



【スクール生様ご感想ブログ】
テーマ:口コミ集♡


こんにちは~!

今日は、直営スクール・richセラピストアカデミーを卒業された生徒様の

ご感想を紹介させていただきます♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関様 セラピスト


南浦和駅東口から徒歩2分のプライベートサロン nail&esthetic~soleil

新宿口コミNo.1の痩身エステサロン「シークレットハンド」さん直営スクールのディープインナーコントロールコースのディプロマ試験、無事合格出来ました~!





緊張しいの私は、前日からドキドキ…緊張して眠れず、、。は、ウェストマイナス2センチ!そして、まさかのマシーンが故障…。急遽のハンドのみで!マシーンは使えなくとも、一時間頂いていたので、お腹と背中と腰の挟み撃ち攻撃、無事マイナス4センチ!!えー!!! 2センチは減ったかなと感じてはいたのですが4センチには、自分でもびっくりしちゃいました笑っやったぁ♡先生からの暖かいメッセージカードにもじーん。

痩身のメニューに力を入れたいなと考えていた時に、たまたまフェイスブックで見つけた先生のブログ…
たった一人で開業、一年後には新宿にサロンオープン&社員起用。どんな方なんだろう、

ブログを拝見する限り、熱い方っぽいけど~!熱い情熱大好きな私は、会ってみたい、と思い、♡

とりあえず、お話聞きに&体験に行ってみました☆手技や知識はもちろん、人として魅力を感じ、この方から学んでみたい、結果の出せるセラピストになりたいと思い、スクールに、参加することにしました!!スクールでは、ほぼ実技、ほぼマンツーマン♡ここ嬉しいポイントですね♡少人数制、アットホーム、そして、手技があやふやになったときには、メールやTV電話で教えてくれました♡♡(先生は、めっちゃプライベート中の時間で、パック中だったのにも関わらず感動です)

4日間の講習も、日にちは自由に選べて2週間に1回位のペースなので、次までに練習出来ました。時間も、保育園のお迎えがあるのでこちらの都合にも柔軟に対応して下さった事にも感謝です!

そして、誉め上手な先生☆やる気スイッチ押してくれます笑っマシーンを体感したり、効果的な当て方も教えていただいたり。毎回楽しい講習でした!!

マシーンの相談をすると、グラツィアさんんを紹介してくれました。担当になってくれた山口さんは、マシン以外に、今も色々相談に乗って頂いてます。

スクールに参加されている方もいい方ばかりでした☆いい人を引き寄せるお方なんだなと感じました。(あっ、じゃあ私も?笑っ)

技術や知識を吸収出来るだけではなく、人との繋がりという財産まで出来ました!本当にありがとうございました!!

沢山の女性の心も体も綺麗にしたい。毎日頑張りたいと思います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関様は、、本当に本当にアツイエステティシャンなんです✨技術もうまくて、本気なので結果をものすごくだす方です✨

nail&esthetic~soleilの情報はこちら♡

http://s.ameblo.jp/soleil-401/



☆多くの女性のさらなる幸せを作りたい方はrichセラピストアカデミーへ☆↓

http://s-hand.com/menu/%E7%97%A9%E8%BA%AB%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB