ゆる~く頑張って、楽しくスリム♪ | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは☆関です。


暑くなってきましたね…(*´Д`)


とろけそうですが、薄着になる今日この頃!!溶けてる場合では無い関です (笑)




キャビテーション導入前から、モニター協力もして頂いていたA様。


許可を頂きましたので、お見せします♪



キャビ一回目から、2か月半で7回施術。
4月末1回、5月2回、6月4回。


厳しい食事制限なし。運動も特になし。
暴飲暴食は避けて(たまに出来ない日も笑)、食事の仕方、お茶の種類など少しのアドバイスのみ。
施術後2時間ほどは食べないほうがいいのですが、アイス食べていたり(笑)



そんな感じで、ゆる~く頑張って頂きましたA様(*^_^*)

結果は確実に出てきています!
2キロダウン!!ラインはスッキリしてきました!!セルライトが本当綺麗になりましたよね~!!



左4月末、右7月6日








A様は、お腹徹底コースなので、腰はやってますが背中はまだ一回もしておりません((+_+))


脚やオプションでEMSなど、自由に組み合わせて行っていますっ☆


いち早く!!の方には、全身がおススメですし、多少ご自分でのケアも頑張って頂いたほうが、数字の減りはやはり早いです!(^^)!


部分的でも3ケ月継続して頂ければ、スッキリ感は出てきますね(*^▽^*)


やはり、ボディもフェイシャルも改善には、3か月はみていただきたいですね!


soleilでは、2回目以降も通いやすいプランをご用意しております(^^♪
まずは体験からお待ちしておりまーす☆


楽に♪でも、少し頑張る!!を応援します!



※当店は一部屋をカーテンでしきり施術を行っております。そのため、ネイルとエステが同じ時間に重なっておりますと、多少、お互いに話声が致します。


ネイル、エステ両方のお客様にご不便をおかけする点があるかもしれません。


何卒、ご了承頂けると幸いです。

24時間受け付け可能でポイントも貯まるネット予約がオススメです♡





http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332434/