もう、無しではいられない!!! | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは、関ですおねがい
今日は、とってもいい天気ですね音譜
でも寒い~~~!!!!!!!!

最近は、サロンに来るときも、帰るときも、サロンでも、家でも…笑
ほぼ一日中着けっぱなし 笑

体温が一度下がると、免疫力や新陳代謝が40%下がる言われています。
高い生命力、修復力を得る方法として、身体の深部体温を高めることはとても大切なことで、育成光線が放たれるウオーマーを着けることで、簡単に深部体温を高められますラブ

着けているだけニヤリ
暖かい! だけど蒸れない!快適温度がずっと続きますキラキラ
むくみ、冷え、疲労回復、新陳代謝、治癒力、デトックスキラキラ

二の腕に着けると、リフトアップ!!不思議だけど、効果◎!!!
足がむくむ、冷えて眠れない、→レッグウオーマーがおススメ音符
お腹まわり→子宮&内臓を暖めて温活音符
お客様の旦那様も気に入って着けてくれている方々もルンルンブログ画像
サロンの中ではこんな感じ照れ
初めてのお客様には、事務員さんと思われたり笑チュー
常連さんには、毎度のことで、スルー笑ニヤリ

ブログ画像ブログ画像
帰るときは、この上にコートを羽織るだけという…
しかも、チャリ通勤の私…笑笑い泣き