まつげの老化よ、待って(>_<) | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは、関です照れ
まつげにも老化…が進んでいる(-"-)
いや、進んでいたとは…えーんえーん

マツエクやっている間は、忘れていましたが、


短くなってきた
ボリュームが少なくなってきた
一本一本が細くなってきた
抜けやすい
気になる点が盛りだくさんでした…ガーン

そんな私に救世主音符

ブログ画像

プラセンタ化粧品の老舗とも言われる、寿康美さんのプラセンアイラッシュキラキラ

まつげの根元にある幹細胞と毛乳頭に働きかけて、まつげの成長を促進し、脱毛を抑制の効果があるんだとかおねがい

プラセンタエキスはもちろん、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド、オリゴペプチド等配合

まつげが細い、短い
まつげが薄い、まばら
まつげにハリ、コシが無い
抜けやすい
このような方におススメ音譜

 

ブログ画像

 

マツエクのもちも良くなるし、自まつげのケアも出来ちゃうし一石二兆です~おねがいキラキラ

プラセンアイラッシュ:¥3850(税抜き)