プラセンタドリンク〝激〟ファンのお客様 | nail&esthetic ~soleil~

nail&esthetic ~soleil~

埼玉県南浦和駅東口から徒歩2分の完全予約制プライベートサロン*。+
soleil【太陽】の名のとおり、暖かく優しい空間を提供致します✿*。

こんにちは、関です。

医療にも使用可能と厚生労働省が認めているプラセンタの会社は、わずか数社らしいのですが、

〝激〟はその数社のうちのひとつである、スノーデンのプラセンタを贅沢にも500ml中100ml使用びっくり

それなのに、10ヶ月の赤ちゃんからでも飲めるというラブ

安心・安全ですなラブ

 

しっかり毎日飲み始めて、かれこれ半年以上…

久しぶりに体温測ったら、36,7℃に笑い泣き

その前は、36,3℃位まで落ち気味で、寝ても疲れは残る、冷えは年々増す…吹き出物も年々治りづらい…と不調続きでしたが、〝激〟のおかげか、子供達がインフルや胃腸炎になっても川の字で寝ていて二人に囲まれていたのに!!!

私はかからず!!!!

 

お顔も調子が良くなってきましたし、朝の目覚めも良い音符

とっても大好きですハート

 

同じく、〝激〟ファンのお一人でもある、

愛先生が、ブログにアップしてくれましたハート

 

ありがとうございますハート