爪をまっすぐ | 恵比寿 個室の隠れ家ネイルサロン ソルティダ Soltida

恵比寿 個室の隠れ家ネイルサロン ソルティダ Soltida

パーソナルカラーの知識とトレンドを盛り込んで「なりたい自分」「魅せたい自分」を演出。丁寧なヒアリングを施術を心がけております。手書きのアートを造形美を意識した爪の整え方が人気です。

自分の手で嫌なパーツってありますか?

 
 
私は自分にしか
気にならないよう事ですが
親指の爪の生え方が斜めに
伸びてくる癖が嫌なんです💦
 
 
 
 
ネイルサロンに通ったり
自分で勉強する前は
自分で形を整えて
マニキュアを塗る時なんか
 
 
物凄く気になっちゃって
憧れのフレンチなんかしたら
歪んで見えてしょうがない!苦笑
 
 
 
 
でもネイリストになって
色んな方の爪を見てきましたが
手、指、爪って遺伝的要素が強くて
何かしらその人その人気になる
癖があるっていう事
 
 
 
だから自分だけじゃないんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど親指をアクリルで
長さを出すタイミングがあったので

 
 
意識して爪の中心を変えて
バランスを見ながら形成しました
 
 
 
形の整え方
長さの出し方
ラインの引き方
癖はカバーできるんです
 
 
ただ綺麗に華やかにするだけじゃない
ネイルってそこまでできる!
 
 
 
 
カウンセリング時に
全体的にバランスを取りますが
”お客様のこうして欲しい!”を
ちゃんとお聞きしながら
ベースを作っていきます
 
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

Soltida

 

お店の紹介

お問合せはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタイリッシュな大人の遊び心を満たす

”魅せる指先”にこだわる

恵比寿隠れ家ネイルサロン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*自分に似合う色を

*褒められる指先に

*美爪を目指す

*魅せるネイル

*私らしいスタイル

*スタイリッシュな大人女子が選ぶ

*コンプレックスをカバー

*お洒落を楽しむ

*日常に大人の遊び心を

*トレンドを盛り込んで

*カッコいいシンプルネイル

*アートが得意なサロン

*手書きネイル