千葉ニュータウンスタンダード 金曜日 | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!

ゆうせいコーチです。


最近は暑い日が続いていますね!

熱中症に気をつけるのももちろん、練習中にお水が無くなったりすると大変なので練習に持ってくるお水の量も多くして来て下さい!


今日で4月最後の練習が終わりました!


ドリブルやパス、シュートなどたくさんの練習をしました!上手にできるコツは覚えていますか?

練習は積み重ねです!

最初はできなくても練習を真剣に取り組んでいれば必ず出来るようになります!


今年が終わる頃にはボールが上手く扱えてサッカーがより楽しくなっていると素晴らしいですね!


コーチ達と一緒に頑張っていきましょう!


来週はお休みです!間違えのないようにして下さい!


それでは良いゴールデンウィークを!



















「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」



オフィシャルHP:http://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

Instagram :https://www.instagram.com/soltilo_fss/

 

各エリア無料体験随時受付中!


〜SOLTILO紹介特典〜

SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

※特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。



是非、お友達を誘ってGETしてください!