火曜日 千葉ニュータウン校 テクニカルクラス | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!

ハルキコーチです!


GWは楽しむ事ができましたか?


みんなの話を聞いてるとサッカーしてた。という選手が多かったです!


コーチも昨日はJリーグを観に行ってました!


やっぱりプロで活躍している選手はかっこいいなとすごく感じました。


みんなも暇があったらJリーグを観に行ってみてね!


さて、今日のトレーニングは何を意識して取り組みましたか?


毎回のトレーニングに目標をもって取り組めると成長スピードは格段に上がると思います。


小さな事でも良いので目標を持って取り組みましょう。


例えば、今日の練習中にミスを10回以上しない。とかでも良いと思います。


そうすれば自ずと一つ一つのプレーに集中すると思います。


小さな事でも良いので目標を持ってトレーニングに励みましょう!!














「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」



オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo/

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku/

Instagram https://www.instagram.com/soltilo_fss/

 

各エリア無料体験随時受付中!


SOLTILO紹介特典〜

SOLTILO会員の皆様がご紹介をしていただき、入会した場合のみ対象になります!

※特典内容は時期によって変更がありますので、担当コーチにご確認ください。


是非、お友達を誘ってGETしてください!