音楽隊出演情報! 11/14 洗足学園祭2015 | Lucky Strikeのブログ

Lucky Strikeのブログ

2010年1月SOUL MAKERとして団体を結成。
その後メンバーの技術向上のために一時活動休止、2013年4月にLucky Strikeとして生まれ変わり、活動再開。

歌、楽器、ダンスの編成で自分たちにしかできない音楽を。みんなが笑顔になれるような活動を。

久々に音楽隊単独の出演です!

11/14 12:40~
洗足学園祭2015@洗足学園音楽大学ブラックホール内「ビッグマウス」

特設HP 
Lucky Strike紹介ページ

11/14・15の二日間で行われる洗足学園音大の学園祭に出演します!
Lucky音楽隊はサポートも含め関係者のほとんどが洗足音大ジャズコースの出身です。この度その縁で、卒業生が多数出演するライブイベントに参加する運びとなりました。

公演スペースは屋外のステージカーと屋内ライブスペースの二箇所があり、屋内での出演になります。大学敷地内入って一番奥のジャズ・ポップスコース校舎のブラックホール(文字通り真っ黒な建物なので迷わないと思います笑)、一階ライブスペース「ビッグマウス」にて、12:40から演奏開始予定です。

今年でなんと設立20周年を迎えるジャズコース。Lucky音楽隊メンバーが在学の頃がちょうど10周年の節目だったことを思うと、感慨深いものがあります。ジャズを体系的に学べる音大の草分け的存在であり、今や多くのタレントを世に送り出しています。大活躍している卒業生の先輩、後輩に負けないよう、いつものLuckyらしさはそのままに、少し凝った曲で、たまには「俺らもミュージシャンなんだぜ!」ってところを観せたいと思います!笑
学祭2015