イクスピアリショータイム!!2015集大成ライブです! | Lucky Strikeのブログ

Lucky Strikeのブログ

2010年1月SOUL MAKERとして団体を結成。
その後メンバーの技術向上のために一時活動休止、2013年4月にLucky Strikeとして生まれ変わり、活動再開。

歌、楽器、ダンスの編成で自分たちにしかできない音楽を。みんなが笑顔になれるような活動を。



どうも主飲はもっぱら最近テキーラのサリーです。

怒涛の一年が過ぎ去ろうとしてますね。
メンバー一人一人12月中旬位から今年を振り返ろうと思いますが、まず皆様にお披露目できる年内最後のショータイムのご案内になります(^_^)

なんとイクスピアリのクリスマスタウンスペシャルライブになります!!!!

SUMMER SONICを見てくれていた関係者の方からお声がけ頂きました。

本当にとんでもないアーティストに混じってパフォーマンスさせて頂きます。

サイトを見て一言「うぉっ」っと言ってしまいました。笑


でもでもでもでも
僕らにだからできるハッピーなパフォーマンスを見に来てくれた全てのお客様に届けられるように頑張ります(^_^)

12/12
18:30~
舞浜 イクスピアリ
応援に来てください(^_^)
詳しくはこちらから♪

サマソニを超えるパフォーマンスを見せてみせます( ´ ▽ ` )ノ

もうワクワクが止まらないぞー!!

色々なことがありすぎた一年。
一気に夢がぐぐっとよってきた一年。
最高のメンバーです*\(^o^)/*
Lucky Strike2015集大成!!
ばっかなりあー!!