今年を振り返って☆③ satoka ver. | Lucky Strikeのブログ

Lucky Strikeのブログ

2010年1月SOUL MAKERとして団体を結成。
その後メンバーの技術向上のために一時活動休止、2013年4月にLucky Strikeとして生まれ変わり、活動再開。

歌、楽器、ダンスの編成で自分たちにしかできない音楽を。みんなが笑顔になれるような活動を。

あっき、エモいって死語だと思うよ…。。

前記事の鉄表現を借りれば、
私の小さな自慢は、遅々として進まぬ列車から1度も降りた事がないことです
(これだけ読むとなんのことやら笑)


振り返るブログリレー3番手、ダンサーsatokaです。
元より筆不精メンバー多数、あまり更新の多くないブログですが、この企画も2週間ほどで終わりますのでお付き合いくださいましm(_ _)m



よし振り返ろう。

昨年は「動き出したビックリマーク」というイメージ。
今年は「う、動いたー!!」という感じ。

出演イベント数は昨年の方が多かったかなはてなマークって気もするけど、
今年のイベントはほんとにひとつひとつが、冷静に考えると「私達が立っちゃって良かったのかしら…」みたいな。
でも「えぇ良かったんですもう立っちゃったんだから!!」みたいな。
(まだ年末にも残ってますが)

{BDEF42D8-EE0E-4363-807F-249335A95B72:01}

{775FD219-F473-4A05-8F1D-401809843832:01}

{8F7442A1-07EF-4D43-BF36-0E1CD6F3EF7F:01}


ジムでのレッスンを辞めて個人レッスン始めたり、エアリアルのレッスンに通い始めたり、頸椎ヘルニアやったり…
個人的に割と激動の1年(大げさ)で悩み苦しむ日々も多めだったが、
Luckyメンバーと踊れることの幸せを再確認できる日々、一生一緒にいてくれやな気持ちをひしひしと感じる日々でもありました。


2~3年前は遅々として進まなかった各駅停車だったのが、今となっては通勤特快となってしまったLucky Express。
置いていかれる気がして何度も降りかけた私の手を、メンバーが迷いなく掴んでてくれました。


メインダンサーも増え、パフォーマンスの幅もますます広がってる。
2016年はきっと「え!?そんなに!?!?あー動いちゃうなぁほんとにもう!!!!」みたいな年になると思います。



{C95AF2C0-ACB1-4294-9572-E9CDCF1519EA:01}
そういえば年越しはこんなんだった。


SARY達がバー開いたのも今年か…今年なのか…昨年だっけ…
{D1D3D62A-128F-40A5-80B9-DAFC816D8ADC:01}
どんなに忙しくても、限界を作らずなんでも挑戦し続けるリーダー。
カッコいい背中を見習って、やりたい事諦めずにどんどんやっていこうって思うのでした。


さてお次は…愛しの彼です。


satoka