今年を振り返って⑥ 玲ver. | Lucky Strikeのブログ

Lucky Strikeのブログ

2010年1月SOUL MAKERとして団体を結成。
その後メンバーの技術向上のために一時活動休止、2013年4月にLucky Strikeとして生まれ変わり、活動再開。

歌、楽器、ダンスの編成で自分たちにしかできない音楽を。みんなが笑顔になれるような活動を。

玲でーす!!みなさんこんばんは♡
今年1年を振り返る連載ということで本日は私のばんです!
本日といいつつ日付をまたいでしまってすみません…
今年を振り返るということですがなんだか年々、一年が過ぎ去るのがめちゃくちゃ早く感じる!!1月とかこないだじゃん!みたいな気持ち…


お花見いったの超たのしかったです!これはなんか昭和感ある写真…ご家族かな

めちゃくちゃ暑いなか横浜で演奏したり



サマソニにでたり!!今年の夏は暑いおそとでのイベントが多くて瀕死でした!でも死に瀕してでも出たいイベントがそこにある
サマソニ出られたのはほんとうに応援してくださった皆様のおかげです…ただただ感謝!これからまたパフォーマンスでお返ししていけたらなーと思います。どうぞよろしく!!


順番が前後したけどアー写とったり!そして嬉しいことにメンバーが増えてますます大所帯!なので写真もまた撮り直したいね*\(^o^)/*ゆりかちゃんなっくんしょーご、またこれからよろしくね!



そしてごくごく最近ですがイクスピアリでのパフォーマンス!!寒くて指が動くかな!?という心配も杞憂に終わりめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。

ピアリつながりじゃないけど個人的には海に始まり陸に終わった一年でした



Dのキャラクターはラプンツェルが一番すき!!!イクスピアリの翌々日に陸に行くという…舞浜大好きかよ…大好きです

来年はもっと色々動きがあるみたい!!
個人的にはフィドル以外のバンジョーとか歌とかもがんばっていきたい所存です!ラッキーにも活かせるようにがんばるよ。

じゃあ私はこのへんで!明日は新メンバーなっくんの登場です。乞うご期待!

玲でした~またね♡