今年を振り返って12 SARY | Lucky Strikeのブログ

Lucky Strikeのブログ

2010年1月SOUL MAKERとして団体を結成。
その後メンバーの技術向上のために一時活動休止、2013年4月にLucky Strikeとして生まれ変わり、活動再開。

歌、楽器、ダンスの編成で自分たちにしかできない音楽を。みんなが笑顔になれるような活動を。

毎年恒例となりそうな振り返り。
去年に続き最後にリーダー振り返りたいと思います( ̄+ー ̄)

みんな思い思いの事を書いてくれて楽しく見てるけど最後まで回って来る頃にはほぼ書くこと無いくらい書き尽くされてる。笑

なので完全な個人的主観で書かせて致します。

とりあえず書くにあたり2014年の自分の振り返りを見てみました。

写真は過去に帰ってる様子です。
{02AF83C1-D8C9-407F-83E7-2673A92B2DDF:01}


PV撮影
BacchanaliaやSourceという主催イベント初開催
遠征
レギュラー番組をもつ




こんな初めてがいっぱいだー!!と書いてました。


…何年も前に感じました。笑
ということは今年がとても実りある一年だったんだなと思います。

もちろんメンバーみんなが言ってくれている通りで今年は濃い一年となりました。
{E129AD9F-3C62-4952-8029-FA74F883DA05:01}

{9966887B-CD97-4CF4-9AD6-3F54F9AB6431:01}

{D317C243-7DF9-43E5-B875-39B57AF8ECC1:01}


そしてたくさんのイベントに出演しました。
ただ本数自体は2014の方が多いですね。

たくさんの方々と新しいご縁がありました。
ただ去年もたくさんの方々とご縁がありました。

僕にとって2010~2015
団体結成してから
毎年濃すぎる、笑いすぎる、泣きすぎる毎日です( ´ ▽ ` )ノ

毎年怒られて、怒られて、怒られて、たまに褒められるとミスして。。。笑

2015年は特別かな?と思っていたのですが僕は今年もメンバーと過ごせて幸せな毎年と同じ一年でした。

したらなぜ今年メンバーの心にお客様の心にLucky Strikeが残ったかというと、僕は結果の質が変わったからだと思ってます。

周りが納得する結果が出始めてきました。
{FF3AE1C5-3FE8-4943-B33B-98286D1C765A:01}



{70B8188F-0CAA-4E1B-99FC-1772E98D0F3E:01}

{B4229D83-A36E-4211-AB39-B3C7DBB4CD4E:01}

{22C771A2-B00D-4B93-9334-E0109D6072EB:01}

{F667B408-7536-4C52-816F-D4F5F0136723:01}

{405BE4DA-AC7E-4F90-A2E6-12BC5D9FBD59:01}

{6E9EEE0B-4B25-4B98-8C7C-1754F13AAF58:01}

{0B1FA7AF-9629-4C91-B1E6-A4CE662C25BC:01}

{CAE2A642-C97C-484A-93E6-ABFAD5D83C74:01}

{41D2ACE2-B733-458C-A2DE-DE019B43E695:01}



去年までは必死に主催したりがむしゃらにイベント出演してたのが、大きな所に呼ばれ始めたり、Lucky Strikeだから呼びたいといって頂けたり少しずつ内容が変わってきました。

結果を出すために必死だった2010~2014
結果を求められるようになってきた2015
これってプロとアマチュアの違いでもあると思います。

みんながLucky Strikeの結果に注目をしてくれるようになったのが2015一番の変化ではないかなと思います。

結果を求められる場所に5年で到達することが出来ました。

前も書いたけど
5年もかかったのか
5年でこれたのか
わからないけど継続してきた事が実ってきました( ´ ▽ ` )ノ

2010年から自分達の意思で選択し継続してきたからこそ2015年振り返る事が出来ました。
継続は力なりですね( ´ ▽ ` )ノ

来年僕らはメジャーデビュー目指して動き始めます。
世界を笑顔にするというとんでもない目標のためにもっともっと結果を求められる場所にいきたいと思ってます。
それはとても精神的にも肉体的にもたくさん鍛錬しなければ到達できない場所です。

でも僕はこの仲間となら行けると思ってます( ´ ▽ ` )ノ
そこに行くために僕も潰れるまで自分にプレッシャーかけていきます。
まぁ潰れないけどね( ̄▽ ̄)

本気で仲間を信じる難しさや
自分達のやりたい事が世界に通用するのかなどたくさんの試練が2016年以降も続くと思います。
でもこれも2010年から何も変わってないです。

だから来年が毎年楽しみ!
何が起こっちゃうんだろうなぁ。
ワクワクが止まりません。
アイデアも止まりません。


夢は絶対叶います!




僕は将来出版したいと思ってます!笑
そのためにも本はよく読んでるのですが
そのタイトルは
「仲間に頼りなさい」
です。

自分では出来ないことを自覚して本気で頼る。
頼ってもらったら全力で返す。
そしてきっと大切なのは





頼れる仲間をもつです。




頼るというのはとても難しいんです。





その本だけは
誤字脱字がない事を祈ります。。。



2015年たくさんの方々に応援して頂きました。
本当にありがとうございます。
皆様が納得する結果をしっかり出し続けていけるようにメンバー一同突っ走っていきますので今後ともLucky Strikeをよろしくお願い致します。

みんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ
来年もーっとみんなをワクワクにハッピーにしていきます!!

続ければ夢は叶うんだー!!!


Lucky Strike代表SARY