ハワイの超高級5つ星コンドミニアム!トランプホテルに泊まってみた。〜室内編〜 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

こんにちは。

今日は私がハワイ旅行で利用したコンドミニアムをご紹介します。


{3950AC5C-3FBE-467C-9E28-4A499B7C6388:01}

このハワイらしからぬ近代的な建物!
これがトランプタワーことトランプホテルです。

サービスやお部屋、全てにおいてハワイトップクラスの宿泊施設です。

フロントではウェルカムレイをかけてもらい、ウェルカムメロンウォーターを頂きました。

それでは私が泊まったデラックススタジオオーシャンビューのお部屋をご紹介します。

{F933D36A-34AF-4510-98F8-3AC0BB323831:01}

まずはキッチンから。
自炊する者にとってはありがたいです。
ハワイの外食は高くつきますからね。
ミキサーや炊飯器など、何でも揃っていました。
本格的な料理も作れます!

キッチンの一番左にあるのがこれ↓
{738661A7-3C06-4E5D-AD0C-F6E17957A9D0:01}

ハワイの定番土産ホノルルクッキーカンパニーのトランプバージョンです。
中身は至って普通のホノルルクッキーカンパニーです。

{A9E98C15-6F11-44CC-BCD4-A7E887D1B96D:01}

シンクはダブルです。
朝は一人ひとつ使えて嬉しいですね。
タオルもたっぷり用意されていて、贅沢に使えます。

クローゼットにはバスローブもあります。

{2250E11E-1335-4662-9414-E1EF3C809EAF:01}

お風呂とトイレ。
なんと大理石です。
贅の極み。

バスタブも広くて足が余裕で伸ばせます。
そしてお湯がたまるのが凄く速いです。

細かいことですが、トイレットペーパーもフワフワでした。

アメニティーも毎回補充してくれます。
頼めばバスソルトなんかもくれます。
英会話の勉強がてら毎日頼みました。

{C3BBBD31-18DF-4573-A4E8-77D1D2471D2B:01}

テレビとデスク。
テレビは韓国製でした。

日本の番組はNHKが見れました。

{012BD83A-2792-4280-B392-002E216622E3:01}

ベッド。
もちろんフカフカです。

{A4805DB9-8192-469D-AA9B-678CCDBA0311:01}

ソファ。
フカフカです。

{DEA4FDD2-899F-4C5C-B13D-CD6E1C141AB6:01}

ベッドに寝そべった時の風景。
青い空が見えます。
もっと体を起こすと海も見えます。

朝起きるとこの景色が目に入ります。
天国のようです。

ラナイに出ると目の前にハワイのオーシャンビューが広がります。

今日はここまで!

次回の~ラナイ編~をお楽しみにしていてくださいv(^-^)v