ハワイの超高級5つ星コンドミニアム!トランプホテルに泊まってみた。〜ラナイ編〜 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

アロハ!
cuisineです。

前回のトランプホテル室内編、ご好評いただきまして、誠にありがとうございます。

今日は皆さんお待ちかねのトランプホテルのラナイ編をお送りしたいと思います。

トランプホテルはオンザビーチホテルではないですが、高層階ならオーシャンビューの部屋もあります!

私が泊まった部屋から見える景色がこちら!↓

{23ABDDAE-862B-4217-B77A-E6A12C13444B:01}


素晴らしいオーシャンビューです!

ラナイでハワイの心地よい風を感じながら、海を眺める!最高ですよ。

朝食と夕食はラナイで食べることが多かったです。

{5E450373-A309-4469-8F16-447CFFBFD89F:01}


トランプホテルの麓にはフォートデルッシー公園があり、海と緑、両方楽しめるのもいいですよね!

{F7646942-88B0-48F9-A29E-970C435C2C7E:01}


これ↑はヒルトン側の写真です。

夜になると煌びやかな夜景に変わります。

そして、金曜日恒例の花火も鑑賞できます。

夕飯を食べながら優雅に花火鑑賞なんていかがでしょうか(*^-^)b


{3D4E4320-CF35-421D-8E3E-2A684CF7647A:01}

これ↑は朝食で食べたハンバーガー!

少し見栄えが悪いですね。
それもそのはず、自分で作りました
(^▽^;)

旅行に行くと野菜不足になりがちなので、レタスたっぷりバーガーにしました!

そしてグリーンスムージーを添えて。


{A5A70BC6-3EFE-44C3-9242-1A0D96A4A772:01}

シャンパンとノンアルコールシャンパン!

記念の旅行だったこともあり、トランプホテルから無料で頂きました。

最初、部屋にはシャンパンのみ置かれていたのですが、酒が飲めないと伝えるとノンアルコールシャンパンも渡されました。

対応力の高さ、さすがトランプホテル!

{21FD6A64-D116-4E03-BEBF-84BAB448A782:01}


次回のハワイ旅行もこの景色が見たいな。

トランプホテルラナイ編でした。

マハロ!