伊東温泉旅行〜熱海編〜 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

こんにちは^_^

伊東温泉旅行の帰りにふらっと熱海に寄ってみました。

熱海といえばビーチ!

{D0DAF281-741C-48AE-8C93-326D6F1FBD4B:01}

どうですか、この人!人!人!

あいにくの天気にも関わらず、お盆ということもあり大盛況でした。

{D7E15F4E-A401-4B20-BE6F-251C5795E7AC:01}

遠目から見たらこんな感じ。

やっぱりハワイと比べちゃうと…

うん、比べないことにしよう!

{50FD9ED2-B557-46CC-9B11-BCAE3134D0AB:01}

でも、海周辺は整備されてて綺麗でしたよ。

一応ヤシの木もあるし。

{A94873C8-812A-4621-8A96-FEC7003CD57E:01}

駅前。

マックとか笑笑とかあって、栄えてます。

でもやっぱり空気は東京より良い気がする。

{5C0EB44A-21AB-41B4-9989-5DBAD563A93B:01}

商店街もあって、お土産を買えます。

やっぱり人が多かったですよ。

最近の熱海は人気復活してきましたね。

東京から近くて、行きやすいですしね。

伊東温泉旅行~ランチ編~はこちら