明日8月7日は新月です。
 
新月の願い事をしましょうニコニコ
 
「2013年8月7日 6時51分」から48時間以内。
 
8月9日の6時51分までです。
 
特に新月に入ってから8時間以内は、
 
よりパワーが強力に働いて、
 
願い事が叶いやすくなると言われていますが、
 
今回はボイドタイムが重なっているので、
 
避けた方が良さそうです。
 
ボイドタイムは8月7日6時50分から、8月8日12時56分までです。
 
ボイドタイムとは運行中の月が、
 
他の星と座相を形成したあと次の星座に入るまでの
 
時間帯のことを言います。
 
この時間帯に下した決定は無効になる、
 
着手した事が無効になる、判断基準がずれてしまう
 
などと言われています。
 
新月の願い事だけでなく、
 
交渉事などはなるべく避けた方が良いかもしれません。
 
今回の新月の支配星座はしし座ですキラキラ
 
キーワードは、「忠誠心」「寛大さ」「勇気」「親切」
 
「喜び」「博愛」「祝福」「承認」
 
「中心人物」「自信」「圧倒的存在感」「輝き」
 
「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」
 
「楽しいこと」「遊び」「ゲーム」
 
「リーダーシップ」「集中」「達成」「スタミナ」
 
などなど…しし座の持つ情熱的なパワーを生かした
 
キーワードを盛り込んだ願い事が叶いやすいようです。
 
また、獅子座の短所を解放するためのキーワードは、
 
「傲慢さ」「プライド」「自己中心」「浪費」「過剰な表現」
 
個性が強すぎて過剰になりがちなところです。
 
これらを手放す為の願い事もいいですね。
 
獅子座が支配する器官は、
 
「背中」「背骨」「炎症」「熱に弱い」
 
「憔悴(心配や疲労・病気のためにやせ衰えること)」
 
これらの改善や改善方法の発見を願うのも良いです。
 
 
音符願い事は、白い紙に10個まで。
 
音符一つの願い事に、複数の願い事をおりまぜない。
 
音符必ず自分を主体にした文章にしましょう。
 
 ※私は○○しています。私は○○しました。など…
 
音符願い事の最後に、「私は新月の願いが叶えられて幸せです。ありがとうございます。」と、
 
 書くのが、ユカリーナのオススメです。
 
書いた紙は、人目につかない場所にしまい、
 
あとは願いが叶うことに、あまり執着しすぎず…
 
諸説ありますが、これがユカリーナ風です。
 
皆さんも、色々試して、自分はこうするのが、
 
こうした時が願いが叶いやすいようだ!っていうのを見つけて、
 
実行してみてくださいねニコニコ
 
思い込みも大事です。
 
思い込みが、引き寄せてくれますからね。
 
ご不明な点や、ご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせホームページ
作品ギャラリー
オーダーメイド作品集