家族で頑張った運動会‼︎ | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。

リラクゼーション&ビューティー

自宅サロン Somihiro ソミヒロ





おはようございます音譜

わたなべ きみこですニコニコ


先程小学校の旗当番を済ませ
帰宅いたしました晴れ
(15年続く当番やっと8年目)

今はとってもいいお天気ですが
台風雨雨心配ですね〜…

明日お姉ちゃんは宿泊学習‼︎
うーん大丈夫かなぁ〜
何故かいつも行事が雨と重なるような


やっと!
中学、小学、保育園 の運動会音譜

天候に悩まされながら
無事3回終わりました(笑)

{7D79B254-C2B3-4483-97B4-87C1C69BD112}

晴れ日曜日暑かったですね〜〜晴れ

秋晴れの青空のした!

次男の息子くんは
念願の一等賞キラキラやったね〜!

ウシシこの日最高の笑顔が見れましたキラキラ


練習して覚えたお遊戯も頑張っていました!


どれも一生懸命でかわいかったです


えー?それに比べて兄ちゃんの運動会
反抗期?男子だから??

プログラムに出番の印を
ちょこっと付けて  「はい!」
渡されたけど…
出番がぜんぜん分からな〜いあせる

探しているうちに
2〜3回見そびれた〜びっくり

気が付くとゴールガーン

中学生にもなると
男子ってこんな感じーー??

なんだかお母さん悲しい汗汗

でも中学生は迫力がありますね〜〜♪

いろんな意味で
成長を感じた運動会でしたべーっだ!


女の子真ん中のお姉ちゃん
高学年の5年生!

休む暇もなく係の仕事を
一生懸命こなしていました!

雨でグランドもぬかるみ
組体操が出来なくてショボーン残念そうでした汗

練習したのに残念。

天候はギリギリ雨に降られることなく
なんとかプログラム終了‼︎

来年は晴れるといいね〜〜ウインク

パパも4時からの場所取りと
広報部のカメラマンと
頑張ってくれました!


そして更に来年!
中3、小6、年長と全てがファイナルキラキラ

カメラパパの撮影にも熱が
入りそうです(笑)

来年も3回運動会‼︎
家族で頑張りま〜すニコニコ