サロンSomihiroプロフィール | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。


リラクゼーション&ビューティー
自宅サロンSomihiro(ソミヒロ)

{06646FD5-99B2-46EE-9288-EB3D95581DAF}


プロフィール紹介


はじめまして
自宅サロンSomihiroソミヒロ


わたなべ きみこ と申します!



{886A2328-8867-4072-B653-275CD52BCB19}



プロフィール紹介

1994年東京モード学園 (メイク学科)卒業
大手美容室(婚礼部)に入社。
メイクアップアーティストとして都内ホテルの美容室に配属。

約年間300組以上の御婚礼、宿泊のお客様に携わりヘアーメイク、ブライダルエステ、ネイル、着付けなど、トータル美容の技術を社内ディプロマ、外部エステ社にて取得。


お客様一人一人に丁寧な接客と気配りを11年心掛けてまいりました。
その後、結婚、出産を機に地元栃木に戻り小山のハウスウエディングに勤務。
継続22年間婚礼美容に携わり、現在も技術の向上に励んでおります!


結婚後、2002年第一子男の子を出産。その後女の子、男の子の順に出産三児のママになりました。

育児でストレスもたまり、仕事がストレス発散の場であり、唯一の自分の時間になっていました。


そんな時たまたま小児科で見付けたママのフリーペーパー「クルール」に出会い、「夢に向かって頑張るママの輪を広げる」ママの為のドリカム塾受講。

そこで自分自身を見つめ直し、仲間に夢を語ることによって、本当にやりたい事を整理し、たくさんのアドバイスを受け、プチ起業家になろうと決意しました。


いつか自宅に癒しのサロンを作り、子供達の成長を見ながら、たくさんの人に美と癒やしを提供し、笑顔になって頂きたいというのが夢でした。


ドリカム塾で
「ママが元気(笑顔)でなければ、子供も笑顔になれない」という言葉にドキッとしました。


楽しく子育てをして行く為には、自分が笑顔で輝いていなければ! 
きっと子ども達もそんな母の姿を見て頑張ってくれるはず!
子ども達の為にもがんばろう!!

そんな思いを込めて3人の子ども達の名前の頭文字をあてはめ「Somihiroソミヒロとサロン名を付けました。


周りの仕事や育児に頑張る女性の皆さんに
少しでも心にゆとりを持ってイキイキと輝いてほしい!

私の出来る事で、皆さんの役に立ちたいという気持ちから2012年 自宅サロン「Somihiro」
サロン活動を開始。


お客様がキレイになって満足いただくお顔を見ることに幸せを感じています。


現在サロンでは
ママケアのボランティア活動
イベント出店
環境に優しい脱石油化粧品アドバイザー
リラクゼーション(フェイス.ボディーケア)
ヘアメイク(メイクレッスン)
着付
元カメラマンの夫と七五三.成人式など
お支度からカメラ撮影アルバムの作成


{CE65DC21-6F04-4AB0-A6E1-7591C005C391}


Somihiroではお客様との出会いを大切に

お客様も輝き幸せな一日でありますように

「美」魅力を引き出すお手伝いと
「癒し」ホッとできるあたたかい空間をご提供いたします。

自宅サロン 「Somihiro」
これからもよろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたキラキララブラブ

わたなべ きみこ