私の周りの頑張る女性達❤️ みんながんばろ‼︎ | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。

リラクゼーション&ビューティー

自宅サロン Somihiro ソミヒロ


わたなべ きみこですニコニコ


先日、久しぶりにドリカム塾のメンバーと
お会いしてランチを楽しんできました!

クルールプロジェ
*ドリカム塾5期*メンバー
自分の夢!女性起業について
一緒に色々なことを学んだ仲間です!

あれから4年が経ちました
早いなぁ〜くるくる

皆さんそれぞれに活躍の場が広がり
なかなか会う機会が
少なくなりましたが

日々頑張っているメンバーの活躍は
私にパワーを与えてくれますラブラブ


キラキラそして迷いがある時は大丈夫‼︎って
背中を押してくれる
優しいメンバーです!


今回も仕事が終わり慌てて
駆けつけた私あせる
ランチの後に仕事に行くメンバーと
慌く短い時間ではありましたが

久しぶりに
皆んなにお会いできて楽しかたです!


これなかったメンバーも
次回は忘年会!
企画して集まれたらいいなぁ〜と
思います照れ


メンバーの一人kanaちゃんラブラブ
お店と美味しいお料理を
紹介してくれている
楽しいブログをご紹介します音譜

ランチの後は20〜30代を共に
お仕事をしたお友達がオープンした
hairsaron-favori美容室へ!


{A2B81AED-1243-4BF0-9643-F8F24C7E6533}

完全予約制、お一人様専用美容室ラブラブ

貸切のためゆったりと
懐かしいおしゃべりをしながら

カットとカラーをしてきましたウシシ

髪もサラサララブラブ

スッキリ!リフレッシュ音譜

{BE2EEB60-2456-4DFB-A5FD-D2F38A969A70}

ゆったりした時間の中で
髪のご相談、お肌のご相談にも
アドバイスをしてくれてる
完全予約制のサロンですウインク

ぜひ行ってみてくださ〜い音譜

favoriのRieさんありがとうございました^ ^