自分自身を見つめる大切さ。 | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。



ビューティー&Photo★*

自宅サロン
Somihiroソミヒロ

フェイス&ボディーケア
ブライダルエステ
ヘアメイク、着付
脱石油100%化粧品
出張ロケーション撮影

おはようございます音譜

トータルビューティーアドバイザー
口紅ブラシアイシャドウクシパック鏡

わたなべ きみこですニコニコ


ど〜ですか⁉︎
イラスト可愛ラブラブ

私って
こんな人みたいで

こんな人ですニコニコ


*好きなこと*
人と人との結び繋がり
その人の魅力を引き出し輝かせること

*私の願い*
未来の子ども達の為の世界平和!
日々皆さんが明るく、楽しく
穏やかに暮らせること。

*性格*
ついつい
何かしてあげたくなっちゃう
性格なんです(笑)
小学生の時からお節介と
先生に言われる程の私。



こちらのフライヤーは
あの開運小山くま
生みの親!

イラストレーターの
堀田さんに
デザインを依頼して
作っていただきましたラブラブ

開運ハートハート
「おやまくま」
知っていますか〜〜♪

お顔が「小山」ってなってるの〜!
かわいいでしょう

堀田さんスタッフのKさん
色々とアドバイス
ありがとうございましたニコニコ


今回こちらを制作にあたり
今までのフライヤーも
ありでしたたが…


もっと自分らしらを出したい!

私というものを
知ってもらう
ためには…

何をどう伝えたらいいのか⁉︎

今一番伝えたい事は何⁈

などなど


何度か打合せをしていく中

自分自身を見つめて
自分を知ること!

が出来ました目


今!
自分が出来ることは何か⁉︎

きちんと整理出来ました!



最近感じることがあります!


今までの人生が
一つに
繋がりはじめました!

たくさんの経験は
今の私をつくり出す為に

なくてはならない物
だったんだなぁ〜と感じています。


まだちょっとよく分からないけど

自分がこの世に
生まれてきたことの意味と使命

もあるはず!!

今の私に
何が出来るのか


常に
自分自身への理解や
「気づき」を深めて。



お客様へ
より満足いただけるサロン
なるよう

努力していきたいと
思っておりますラブラブ



                           


ビューティー&Photo★*
Somihiro




場所  
栃木県下都賀郡
野木町丸林
最寄り駅 JR宇都宮線 野木駅東口徒歩8分(お車で送迎いたします)

営業時間  10:00~17:00 (遅 19:00〜)                         
         不定休  予約制 
女性専用 (カップルの方男性可)
上記時間外をご希望の方はお気軽にご相談ください
       090-1115-5408
Mail     
somihiro1219@gmail.com

友だち追加

LINE ID  @hvg6118d
LINE登録 お願いします^ ^


Facebook         栃ナビ      小山街ぐるり                                                                                                                    
Instagram                                                                                                             



頑張るママを応援!                                        
ママケア内容
                                                   
月/第4 火曜日10:30〜
子育て支援センター                                         
月/1回 10:30〜  
児童館スケジュール             
お問合せ、申込みは各センターに直接お願いします。                                                          
ママのほっこりタイム♪
プチ癒しをお楽しみください。