小顔リンパマッサージ&春メイク*【コラボイベント】 | 自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

自分の肌力を信じる!肌育成サロンSomihiro♡肌心体を整えます

リラクゼーション(フェイシャル・ボディケア・産前産後ケア)
ヘアメイク(メイクレッスン・ヘアアレンジ)
着付け(七五三・成人式・ブライダル)
ご友人同士、お子様連れのご来店も可能です!
お客様との出会いを大切に丁寧な接客を心掛けております。

ビューティー&Photo★*

自宅サロン
Somihiroソミヒロ

フェイス&ボディーケア
ブライダルエステ
ヘアメイク、着付
出張ロケーション撮影

おはようございます音譜

トータルビューティーアドバイザー
口紅ブラシアイシャドウクシパック鏡

わたなべ きみこですニコニコ


【コラボイベント】


リンパマッサージ
vivace
Somihiro

コラボ!

無事終了いたしました


お申し込みくださった
皆様
ニコニコありがとうございました


*リンパマッサージ
スタート!




*フルメイク
*ロースイーツ付き
tea time☕️

1時間後には
見事に

スッキリ小顔
明るいメイク
大変身‼️

頬の上がり!
あごのライン!

変わりましたよ〜キラキラ

Somihiroのプチアドバイス
メイクのお悩みも解消キラキラ

筑西市よりIさん


大平町よりYさん        

初のリンパマッサージと
フルメイクを体験して
大変喜んでくださいました!

常総市よりNさん


 分かりますか〜!?
皆さん
目の下、鼻周りのむくみが
 スッキリしてますね!
 
水戸市よりAさん  
1時間半もかけて
わざわざ野木まで
ありがとうございましたニコニコ



皆さんフルメイクをしっかりしていますが

肌も明るくなり!
ファンデーションの
色もワントーンアップ‼️

素肌感を大切に!

優しくふわっと
明るいメイク照れ

楽しんでいただきました!

メイクの悩み出てきましたね〜

自分の似合う色が分からない?
似合うメイクが分からない?
眉が描けない?
ラインの入れ方分からない?

今回は短いお時間で
お答えしきれない部分もありましたが
また是非!
個人レッスン♪お待ちしておりますね



フルメイクの後には
tea time☕️

好きなのお茶を選んでいただき


自然な甘さの優しい
ロースイーツで
笑顔照れ
小さなお子様達にも安心!

皆さんスイーツも
大満足!


ママのお手入れを
待っててくれてありがとうラブラブ
ママリフレッシュできましたね!!



ランチも一緒にしてくださった
Nさんラブラブ
遠く常総からありがとうございます
楽しかったです!


久しぶりにお会いできて
嬉しかったで〜すラブラブ
ゆみさ〜んニコニコ
ありがとうございますラブラブ



大学生の
Mちゃん                   

20歳の素肌は素晴らしいキラキラ
今のお肌をそのままでいてね!
Somihiroの願いを込めて
ありがとう音譜                  


サロン内は
とても優しい雰囲気!

お客様の
笑顔や笑い声
素敵な出逢い

素敵なコラボイベントに
なりました〜照れ

ありがとうございましたラブラブ









                        


ビューティー&Photo★*
Somihiro






場所  
栃木県下都賀郡
野木町丸林
最寄り駅 JR宇都宮線 野木駅東口徒歩8分(お車で送迎いたします)

営業時間  10:00~17:00 (遅 19:00〜)                         
         不定休  予約制 
女性専用 (カップルの方男性可)
上記時間外をご希望の方はお気軽にご相談ください
       090-1115-5408
Mail     
somihiro1219@gmail.com

友だち追加

LINE ID  @hvg6118d
LINE登録 お願いします^ ^

Facebook         栃ナビ      小山街ぐるり                                                                                                                    
Instagram                                                                                                             



頑張るママを応援!                                        
ママケア内容
                                                   
月/第4 火曜日10:30〜
子育て支援センター                                         
月/1回 10:30〜  
児童館スケジュール             
お問合せ、申込みは各センターに直接お願いします。                                                          
ママのほっこりタイム♪
プチ癒しをお楽しみください。