夢というのは

どうしてこんなにも

簡単に叶ってしまうのだろう?

 

それは叶うことのために

行動しているからに

他ならない。

 

いわゆる

「引き寄せ(合い)の法則」で

言うなら

 

波動をあげ

欲しいものや状況と

「引き合う」

状態に自分を高めておく!

 

と言っても

ずっと家にいただけでは

叶わぬ夢の方が

絶対的に多いことだろう。

 

セオリー的には

外に出ることなく

 

天井からお金が

どさどさと降ってきても良いし

友達が現金を担いで

家を訪ねてきても良い。

 

いつの間にか銀行残高が

ゼロ一つ多くなっていたって

良いのだ。

 

が、私たち人間は

そこまで進化していない。

 

だから引き合う状態に

自分をしていながら

そこから入ってくる直感や

 

「こうしてみたい」

 

と言う気持ちに正直に

真っ直ぐに行動することで

あなたの夢は実現して行く。

 

もちろん夢には

叶いやすいものと

時間がかかるものとが

あるのも本当だ。

 

私にも実現しづらい

エリアはあるが、

この話はまた別の機会に譲ろう。

 

さて、最近になって

いよいよ実感しているのは

 

「もしも夢見ることが

できるのなら

 

それは実現へと向かう」

 

と言うシンプルな真実だ。

 

「夢見る」

 

と言うのは

ただただ妄想するだけではなく

自分と世界の可能性に

心開くことでも

あると思う。

 

自分のポテンシャルに

深い部分から気づけば気づくほど

それは叶って行く。

 

それが見え始めた

初期には

 

かえって絶望することも

あるかも知れない。

 

なぜならそのポテンシャルは

これまで実現のために

使われておらず

 

望む状態との間に

ギャップがあるのを

認識するからだ。

 

ここで諦めてはいけない。

 

そんな時こそ

あなたは信頼し続けなければ

ならない。

 

あなたが見るものは

実現することが

できるのだと言うことを。

 

それからそれがすでに

与えられているかのように

今日を喜ぶのだ!

 

さて今回は

私が小さな夢を叶えた

話である。

 

先日からYouTuberのヒカルさん

と言う「推し」ができた

話をしていたのは

読んでくれただろうか?

 

そのヒカルさんが

誕生日のパーティーで

 

「ホスト」

 

をすると言うことが

アナウンスされた。

 

「ホスト?」

 

職業に貴賎はないし

世の中の人たちは

一人残らず

一生懸命生きている、

 

と信じてはいるものの、

「ホスト」という職業に

ついて知れば知るほど

 

倫理的にどうなのよ、

自分は好きじゃないな、

 

と思っていたのに

ヒカルさんがやると

なったら別だ!

 

(笑)

 

そうして私は

抽選に申し込んだ。

 

そして当たった!

 

そこで最近仲良くしている

大好きな二人

 

現実主義スピリチュアルの

キ コ ちゃんと

 

ネオスピチューバーの

美 湖 ちゃん

 

をお誘いすると

 

「行きます!」

 

と、気持ちの良いお返事が

すぐにかえって来た。

 

嬉しいっ!

 

この二人といると

私の良いところも

悪いところも全開になり

場を楽しみまくれる!

 

二人ともとても

心がオープンに

状況を遊ぶ人たちなので

 

めちゃめちゃ特別な夜と

なった。

 

そうして私は

初めての◯◯◯ ◯◯◯

=ホストクラブ

 

を体験し、

 

「ヒカルさんとお話を

してみたい」

 

と言う夢は

あっさり叶ってしまった。

 

当日は私はもちろん

同行してもらった

美湖ちゃんとKIKOちゃんも

ノリノリとなり

 

みんなでハイになりまくり

初めてのホストクラブ内を

練り歩き

 

(笑)

 

シャンパンコールを

眺めたり

 

写真や動画を

撮ったり

 

シャンパンタワーを

間近で楽しんだりして

思い切りはしゃいだ!

 

 

また、今回ヒカルさんの

「ヘルプ」として

ヒカルさん率いるグループ

 

「ネクストステージ

通称ネクステ」

 

のメンバーたちも

来ていたのだが

 

これまでYouTubeでしか

見たことのない彼らと

 

相当楽しく交流が

できた。

 

 

たくさん話し

たくさん笑い

とにかくとにかく

 

本当に、本当に

最高の夜だったんだ!

 

 

以前にも伝えたが

私は以前の仕事柄

ずっと送り手側に

いた人間で

 

画面の向こう側の人に

「会いたい」

「話してみたい」

などと強く思ったことは

これと言ってない。

 

思ってないのに

知り合っちゃうことは

あっても。

 

だから

アラカンになって

このような感情を味わえたのは

ありがたいことだなあ、

 

と感じている。

 

新しいことをするのは

自分の枠から出て行くことであり

それは私に新鮮さと

刺激をくれる。

 

その刺激で私の中にある

やる気や創造性が活性化される。

 

ああ!楽しい✨

 

それがあなたにも

ポジティブな影響として

伝わるといいな。

 

それでもって

その流れで

 

先日お話しした

ビルボード東京での

私の還暦バースデー企画

 

第1部の出演者は

今回ご一緒してくれた

美湖ちゃんとKIKOちゃん

となりました〜✨

 

わ〜、きゃ〜、

パチパチパチパチ✨

 

絶対素敵な1日になる!

 

確信!

 

いえい!スピリチュアルなお話と

チャネリングで

 

あなたの中の

女神性と創造性を目覚めさせる

時間としますよ〜💓

 

マイ還暦バースデー企画

7月22日

1部は午後2時開始です。

 

チケット発売まで

楽しみに待っててね!

 

イエス!イエス!イエス!

 

今日もコメント

待ってるよ〜✨

 

 

 

「ソミノオト」

Amazonにて予約開始!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。