私がそれほど

善人でない事は

私が1番

よく知っている。

 

人が醜さと呼ぶものが

私の中に多々あることは

私が1番

よく知っている。

 

そしてその奥に

いつも

善であり美であり

愛そのものである

自己があるのも知っている。

 

今日は1年で1番

陽の長い日。

 

光降り注ぐ日。

 

私は光に照らされ

あらわになった闇を

抱きしめ

 

涙とともに

愛へと昇華する。

 

いえ〜い!

 

太陽サンサンありがとう✨

 

晴れの日はもちろん

 

雨の向こうでも

雲の向こうでも

夜の向こうでも

 

宇宙の闇の中で燦然と輝く

太陽よ、

ありがとう✨

 

あなたの恵みを

受け取って

この地球はこんなにも

美しい場所であるのです。

 

その恵みを受け取って

私は生かされているのです。

 

そのことを思うだけで

感謝の気持ちになりますね。

 

あなたが見えない時にも

あなたの恵みを

常に受け取っている事を

覚えていたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

✨

 

写真は

私の太陽、節子さん。

(母)

 

 

とても前向きで

未だに元気をくれる存在です。

 

 

「ソミノオト」

Amazonにて予約開始!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。