先日 作家の本田健さん(https://linktr.ee/happykenhonda)さんの代表作

「ユダヤ人大富豪の教え」

200万部突破のお祝いパーティーに

お邪魔して来ました。

 

 

一冊の本が

200万人以上もの方に

影響を与えたことを想像すると

感心せずにいられません。

 

今回のパーティーの主催の

大和書房さんの代表の方のご挨拶の中で

1冊目が好評で

たくさんの出版社からのオファーがある中

 

当時まだ社員5名であった

大和書房さんを

健さんは選んだ、

 

と言う話を聞いて

とても感動しました。

 

当時社員5名の大和書房さんも

当時新人著者だった健さんも

 

それからものすごい飛躍を

していることに

勝手に思いを馳せて

 

チームで

それぞれで

大きな夢を叶えた人たちの

お祝いに同席させていただくことの

光栄と貴重さを

味わいました。

 

終了後は

J WAVEナビゲーターで

アナウンサーの

 

レイチェルチャンさん(https://www.instagram.com/rachelchanjpn/?hl=ja)と

イタリア料理!

 

 

楽しい1日となりました。

 

✨

 

最後の写真は

特別装丁版と

 

 

✨

 

最後の写真は特別装丁の

愛蔵版

 

「ユダヤ人大富豪の教え」

 

と、

「ユダヤ人大富豪の勇気をくれる言葉」

です。

 

小説形式で読みやすく

「お金の話のはずなのに泣ける」

と当時からずっと評判でした。

 

これは絶対読んでおくべき

必読のクラッシックです。

 

まだ読んでない方はぜひ!

 

 

大好評いただいております「人生を全方位的に向上させ幸福度を高める7つのチャクラ講座」→ お申し込みは終了いたしました

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

「ソミノオト」

 

 
 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。