ライブの

準備をするために

 

衣装袋に入っていたドレスを

取り出して

クロゼットのドアにかけた。

 

そこから少し離れて

ベッドに座り

その赤を見上げて

 

急に込み上げてくる

ものがあった。

 

何が、、?

何に、、?

 

と尋ねられても

すぐには答えられないし

自分の中にも言葉にならない。

 

思考が止まり

ただただ感情が込み上げる。

 

60年も生きてきたんだなあ。

 

ライブ&パーティまで

あと1週間となったある日

 

最後まで気に入った

赤いドレスが見つからず

貸衣装屋で妥協して予約した

していた帰り道

 

ウィンドウ越しに見えた

そのドレスは

私のものだとすぐに

わかった。

 

その赤は

あまりにも赤で

私のイメージした通りの

赤で。

 

いよいよである。

 

楽しみとか

そんな表現では追いつかない

何か大事な場所へと

向かう感覚。

 

なんだろう、これ。

 

私にしては珍しく

言葉が出てこない。

 

表現が出てこない。

 

✨

 

迷っている方、

天井が高く換気が良く

ゆったりしたスペースで

ご覧いただけます。

 

ぜひ足を運んで

私の60年、還暦を

一緒にお祝いしていただければ

うれしいな。

 

無理な方はぜひ

オンラインでも!

 

お待ちしていますよ〜✨

 

Rebirth〜本郷綜海 

還暦Celebration Live

 

 

 

✨

 

そして、、、、。

 

貸衣装やでキープ

してあるドレスは

キャンセルし忘れて、

 

キャンセル料50%支払う

ことになったことが

これを書きながら判明した。

 

(笑)

 

綜海かんれき〜!!!

今日も経済回してます!

 

(笑)

 

✨

 

写真は、ドレスの一部

 

 

 

 

新刊!「ソミノオト」

好評発売中!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。