適当に書いた

告知文とか

まじ出せない性格で

困っている。

 

お友達のイベントに

参加するので

なんとか心を込めて

文章を書きたくて

 

もう7、8回書いては

決してしっくりこずに

今に至る。

 

なんでも丁寧にやろうと

すれば手間ひまがかかるのは

時間の余裕があることが多い

私にはそこは障害でないのだが、

 

この、日によって違う

モチベーションを

コントロールするのが

課題である。

 

人が何かを身につけようと

する時には

必ずその何かに通じることを

「反復」する必要があるし

 

されにそれを継続させる

必要がある。

 

スピリチュアルなセオリー的には

そんなことせずに

たった今できちゃっていい。

 

しかし私たちはまだまだ

時間と言う制限と幻の中に

いるので、

 

そうなると前述した通り

反復と継続でしか

物事は身につかないのだ!

 

もちろんそれを簡単で

楽しくする道はある。

 

また、

そうするためには

ある程度以上習慣化することが

役に立つ。

 

書きたかったはずのことと

全然違うことを

書いているのだが

 

きっと全てはローマに

続いていると信じて

書き続ける。

 

(笑)

 

いやいやそれはちょっと

無理がある。

 

だからね、

とっても単純なお知らせに

させてもらうよ。

 

8月29日に

スピリチュアルユーチューバーの

美 湖 ちゃんのバースデーライブが

渋谷であるよ!

 

 

私も仲良しの キ コ ちゃんなどと

一緒に出演するよん!

 

楽しい夜になると思うから

ぜひ遊びに来て

一緒にお祝いいたしましょう〜!

 

そんなこんなで

(どんなんじゃい!笑)

 

まじ適当に書いているんだけど

でもこう言うのもたまには

いいかな〜。なんて。

 

だってこのまま行くと

イベント終わってから

文章が出来上がるなんていう

ことにもなりそうで。。

 

(笑)

 

とにかく今日やるって

決めたからやってる。

 

だって8月29日

もうあと4日後だから。

 

あ、適当って言ってるけど

本当に思っていることを

書いてるよ。

 

まぢスーパー楽しい夜になるって

本気で思ってる。

 

美湖ちゃんの愛のエネルギー

まぢ感じて欲しいし。

 

今の時期コロナのことも

心配だよね。

 

わかるよ。

 

だから自分の心に

よく聞いて

 

実際渋谷に足を運ぶか

オンラインで視聴するかを

決めたらいいと思うよね。

 

直接会場に来てくださった方は

アーカイブ動画も

ついてくるよ〜!

 

待ってるよん!

 

✨

 

8/29五黄の寅年の寅の日 

美湖誕生祭

〜ネオスピってるバースデーライブ〜

 

■ 日時

2022年8月29日(月)19:00-21:00

 

■ 場所

duo MUSIC EXCHANGE 渋谷

 

■ ゲスト

KIKOさん

Shingo Ryuさん

吉良久美子さん

・波動チャンネル桑名正典さん

Lica さん

本郷 綜海さん

穴口 恵子さん

原田 翔太さん

言海祥太 さん

 

■ チケット購入ページ

http://spirich-miko.com/neospi-campaign/neospi-miko-birthdaylive-entry/

 

✨

 

写真は、晩ごはんの焼き肉から

11時間ぶっつ続けて喋り倒し

嬉しはずかし朝帰りに

なってしまった

 

仲良しのお二人と。

 

 

いや〜、毎回めちゃくちゃ

楽しくてすごい!

 

そうそう、

私の還暦イベントの時に

三人で撮った写真のTシャツ

作ったんだけど

 

そのTシャツ

初めて見せて、初めて

渡せたよ。

 

(笑)

 

しかも!

売るの忘れてたから

今日から売り始めるので

他の柄もあるから

ぜひ見てね!

 

ずっとこういう

写真のTシャツ

作りたかったんだ。

 

ついに自分の顔を

Tシャツにしてしまった

謎の夢を叶えすぎの

60歳!

 

恥ずかしがらず

街中で来てね!!!

 

(笑)

 

https://www.reservestock.jp/stores/index/358

 

よかったら記念にどうぞ。

 

そうだ!Tシャツ見たら

感想も教えてね!!

 

待ってるよ〜!

 

 

 

新刊!「ソミノオト」

好評発売中!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。