人が悩み、苦しみ、

うまくいかないのは

 

特に子供時代、親との関係に起因した

「心の傷」という過去の情報から

来ているという見方を

私は採用している。

 

その傷という情報が

 

自分はうまくいかない

うまくいってはいけない

自分は自分のままではいけない

 

自分は愛されていない

自分のままでは十分でない

私はダメな人間だ

愛されるに値しない

 

などの自分に対しての

思い込みを作り

それがあなたの

人生に影響を与える。

 

スピチューバー美湖ちゃんの

2冊目の本が12月12日に

出版された。

 

タイトルは

 

「オールOKで絶対うまくいく! 

一瞬で幸運の流れにのる自己受容の法則 」

 

 

このタイトルには

人生の本質がシンプルに

表現されていると思う。

 

実を言うと私は

美湖ちゃんの本をまだ読んでいない。

 

やっと今Amazonでポチした

ばかりだ。

 

だから私がタイトルを

読んだだけで

この文章の冒頭で

勝手なことを言わせてもらった。

 

しかしあなたが

長い話を短くして

とにかく自分と周りの

すべてを肯定して

 

「オールOK」

 

と思えたら

そうすることができたら

あなたの人生はどう変わるだろうか?

 

それを実践しているのが

美湖ちゃんだと思う。

 

自分も周りのことも100%

肯定して愛に生きる、

 

そのようなコミットメントを

私は美湖ちゃんから感じる。

 

12月12日

一粒万倍の日に

 

そんな美湖ちゃんの

出版記念パーティに

招待してもらった。

 

 

パーティーは美湖ちゃんの

エッセンス100%で

満たされた

豊かで温かい空間で

 

最近仲良くしている

KIKOちゃんや恵子ちゃん

久美子さんと言った女友達たちや

久しぶりに会った

素敵な人たちに囲まれ

 

めちゃめちゃ楽しい時間と

なった。

 

 

本当にもしあなたが、

私が

 

「オールOK」

 

と自己受容し

他人のことも

この世界のこともそんな風に

認め

 

世界そのものに

そんな風に言えたら

 

あなたの世界はきっと

さらに幸せに満ちたものに

なっていくことだろう。

 

「オールOK」

 

そんなシンプルな一言に

私は人の進化と

美しき未来を見る。

 

どんな自分でも

どんな世界でも

 

「オールOK」

 

と今すぐ

受け入れ

愛すると決めよう。

 

あっ。

 

その前に美湖ちゃんの

本をポチッとしてね。

 

 

 

本屋で買ってくれれば

もっと嬉しいよ〜。

 

✨

 

オールOK実践者の

美湖ちゃんと私、綜海の

コラボプロジェクト

 

スピリチュアルジュエリー

somiko

が11月26日にリリース

されました!

 

神聖幾何学や

大天使のエネルギーを

活性化する

 

本物の18金やプラチナ950、

天然石を使い

丁寧なプロダクションで

創られたジュエリーです。

 

先日の受注会では

たくさんの方がお買い上げ

くださいました。

 

美湖と綜海

SOMIとMIKO

 

二人で創造したジュエリー

somiko

 

として

これからも発売して

行きますので

気になる方は

 

とりあえずは

私のメルマガ、

LINEに登録しておいてね!

 

メルマガ「自分らしく豊かに生きる」https://www.reservestock.jp/subscribe/6331

本郷綜海公式LINE https://lin.ee/IVktK2W 

 

✨

 

美湖ちゃん、

2冊目の出版おめでとう

ございます。

 

たくさんの方の手に渡り

お役に立ちますように!

 

 

 

 

 

新刊!「ソミノオト」

好評発売中!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。